SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

大阪へ2 [外出]

大阪には行ったのです〜が・・・
行ったのは豊中です。
阪大の近くの友だちに会いに行って来ました。
この森のようなところが大阪大学です。
image-20110707174044.png
キョウチクトウの生け垣が、こんなに大きくて
image-20110707174256.png
こちらもきれいです。
P1020293.jpg















阪大の豊中キャンパス(旧制高校から「大高の森」となっています。)はきれいですね。
春だと桜がとてもきれいですよ。
P1020294.jpg















モノレール(芝原駅)から大阪駅方面を眺めると
とても眺めがいいです〜よ
image-20110707174446.png
帰りは 千里中央から大阪駅へでて京都へ帰って来ました。
image-20110707174633.png
ちょっとした旅行気分で、あちこち行ったので疲れてしまいました。

帰ると桜ちゃんとリンちゃんがお出迎えです。
結構早かったね。
P1020298.jpg














リンちゃんは少しすねモードで
--おそかったじゃん!
P1020302.jpg
















--オヤツ待ってたのに!
ごめんね、ご飯にしましようか?

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪へさくとりん?! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。