SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

眠いの・・・ [朝の桜子とリンタロウ]

お姉ちゃん、このボールで遊ぼうよ!
P1020286.jpg















今、寝てるし・・・
P1020284.jpg















--ねぇ〜、遊ぼう〜よ。
P1020290.jpg















----テーブルの上からボールを落とそうとするリンちゃんです。
----落としても。頑固に眠る桜ちゃんです。
P1020285.jpg















----結局、リンちゃんはあきらめて、寝ることに・・・
P1020281.jpg















--遊びたいのに・・・
桜は自分が人間と思ってるみたいで・・・・
それに・・・
 最近、桜より大きくなったリンちゃんと
  ・・・ちょっと、遊びたくない桜です?!

nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 3

のらん

あらあら、リンちゃん、桜ちゃんより大きくなったのですか(?_?)
桜ちゃんがちっちゃいのか・・・リンちゃんがおっきいのか???
by のらん (2011-07-05 20:47) 

OMOOMO

個展やっと終わりました。
何されても眠い桜子ちゃんですね。
by OMOOMO (2011-07-05 21:39) 

華桜子

みなさまへ
 今日もご覧いただいてありがとうございます。

のらんさんへ
 リンちゃんは、桜より体重も体長もかなり大きくなっています。最近、遊びまで少し激しくて・・・^^;

OMOOMOさんへ
 個展お疲れさまでした。いつかお伺いしたいと思っております。桜はお散歩以外はいつも寝ています^^;
by 華桜子 (2011-07-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねだり?!大阪へ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。