SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

桜子のまくら〜 [朝の桜子とリンタロウ]

--誰も見てないし・・・
P1020069.jpg
















--お姉ちゃんは、見てないし・・・
P1020070.jpg












----少しずつ、円座に忍び寄るリンちゃんです。
--今日は独り占めできるもんね・・・
--でも、お姉ちゃんどうしたんだろう?

新しい枕、見つけたんだもの・・・
P1020071.jpg















----それ、パパにあげる、枕よ!
P1020072.jpg















これ、桜子の枕・・じゃないの?
P1020074.jpg















まぁ、パパのいないとき桜子が使うからいっしょだけどね^^;・・・


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

Rae

結局…桜子ちゃんの枕になってしまいそう❤
人間は、かわいいワンニャンには弱いですからw
by Rae (2011-06-19 18:13) 

green_blue_sky

こんばんは。
それぞれにいい枕を持っていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-06-19 20:57) 

OMOOMO

涼しげな枕ですね。
by OMOOMO (2011-06-20 00:17) 

niki

下から見上げる黒目がちのおめめがかわゆいですね♥
by niki (2011-06-20 00:32) 

Cazz

うちの犬ならボロボロにしちゃうでしょうに・・・
桜子ちゃんは大人でお利口さんですね∧∧
by Cazz (2011-06-20 16:15) 

華桜子

みなさまへ
今日も雨が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。いつもご覧いただいてありがとうございます。
ウチのワン、ニャンは、除湿器の前で気持ち良さそうに寝ています。除湿器だけで気持ちよくなりますものね・・・^^;

Raeさんへ
 ハイ! 今のところ二人のものになってしまいそうです^^;

green_blue_skyさんへ
 おかえりなさ〜い。
 いい枕だったんですが・・・取られてしまいそうです・・・^^;

OMOOMOさんへ
 ひんやりして、とても気持ちいいですよ。

nikiさんへ
 下から見られると、どうぞお使いください・・・って感じで、なかなか取り上げられない私です。

Cazzさんへ
 たぶん、そのうちボロボロになると思います。・・・^^;

by 華桜子 (2011-06-20 17:52) 

みうさぎ

共有出来るて素晴らしい~^^

by みうさぎ (2011-06-21 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろですか?雨が・・ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。