SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

お姉ちゃん!そろそろですよ! [最近のこと]

--僕は行きましたよ。
P1010953.jpg



















なんなの?
P1010768.jpg


















--そろそろじゃないですか?
P1010952.jpg



















あれね、アレ・・・
P1010691.jpg













--お姉ちゃん、元気ないですね。
----そろそろ、獣医さんのところへ行かないとね。


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 3

いなくみ

はじめまして ブログ村からおじゃましました
あまりにかわいいTOPだったので 思わずコメント残しちゃいました

桜子ちゃんとリンちゃんは とっても仲良しなんですねぇ
我が家は アビシニアンを飼っていて
たまに 実家のポメを預かるんですが なかなか 仲良くなってくれません 汗
やっぱり 長く一緒にいる時間が必要なんでしょうねぇ

また お邪魔させていただきます♪
by いなくみ (2011-06-10 17:59) 

green_blue_sky

こんにちは。
昨夜は巡回中に寝てしまいました(;^_^A アセアセ・・・
よく寝て朝はすっきり(^▽^)
by green_blue_sky (2011-06-11 08:12) 

のらん

桜子ちゃん、ワクチンなのかな?
フィラリアのお薬も、もらわないとね~(^^)
by のらん (2011-06-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。