SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

湿度が・・・ [お買いもの]

湿度が高いので、
新しい東芝の除湿機(RAD-CN80)を購入。
あちこち、自動的に開閉したり、送風されるので桜子とリンタロウは興味津々・・・・
image-20110530175546.png
--なんです〜か?
----コードなめないでね!
image-20110530174628.png
----新しい除湿機よ!
やっと、ジメジメがなくなりそうですね。
image-20110530174818.png
でも、いいお天気ですよ。
image-20110530175430.png
--まぁ、これからよね!

朝方まで風や雨でたいへんでしたね。
みなさまは大丈夫でしたか?
ウチの小さな庭にも前の山からたくさんの枝や葉っぱで・・・
掃除がたいへんそう^^;・・・



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

green_blue_sky

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
天気が回復すると気分がいいですね(^▽^)
すごい除湿機。これなら梅雨は大丈夫ですね~~
by green_blue_sky (2011-05-31 00:39) 

みうさぎ

いいもんきたねっ
二人揃って 除湿機の前にウヨウヨ~するのが
見たいな~^^v

by みうさぎ (2011-05-31 10:16) 

ぶぅぶぅ氏。

これからの時期、必需品ですね!!!
新品、いいです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-05-31 12:17) 

華桜子

みなさまへ
 やっと除湿器買いました。なかなかいいですよ。乾燥も早いし、この時期とても助かるような気がします。

green_blue_skyさんへ
 おめでとうございます。ホントすごいですね。
 これからの季節、重宝しそうです。

みうさぎさんへ
 もう来た時からウロウロして、自動的に風が出るので、吹き出し口を壊さないかとちょっと心配しています^^;・・

ぷぅぷぅ氏さんへ
 新品はいいですね。冷風も温風もでるし、空気清浄もついているので、前の除湿器と比べるとかなり進化しています。
by 華桜子 (2011-05-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨でオネム ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。