SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

スリッパ [おもちゃ]

--小さいスリッパですね。
P1010457.jpg
















--ママのですか?
----リンちゃんと桜ちゃんのよ。
----お姉ちゃん、どっちにする?
P1010459.jpg















どっちにしようかな?
ママはどっちがいい?
P1010461.jpg















----さくらちゃんの好きな方を選びなさい。
P1010485.jpg















それじゃ、みどりのスリッパにします。
--僕は紫色のスリッパがいいよ。
P1010483.jpg















----それ、犬用だけどいいの?
P1010476.jpg















--ぼくはこれでいいですよ。
--トリャ〜、カミ、カミ

----二人とも、同じものを買ってこないと喧嘩になるんですよ^^;
桜子は最初にあげないと拗ねるし・・・
今回は二人とも喜んでくれました。

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

green_blue_sky

平等にしないとすねますね(;^_^A アセアセ・・・
仕事はなれるだけです~
by green_blue_sky (2011-05-18 21:22) 

OMOOMO

こんな、スリッパがあるんですか。かわいい。
桜子ちゃん、最初にあげないと拗ねるんだ。
by OMOOMO (2011-05-19 01:14) 

みうさぎ

紫のスリッパに~猛烈に~
燃えてますねっ^^v
by みうさぎ (2011-05-19 01:26) 

yu-papa

nice!有り難うございました。
by yu-papa (2011-05-19 17:06) 

華桜子

みなさまへ
 今日もご訪問ありがとうございました。このおもちゃは犬用なんですよ、猫用を買ってくると桜子がボロボロにしてしまうので、どうしても犬用のおもちゃになってしまいます。

green_blue_skyさんへ
 そうなんです。同じものを買ってこないともうたいへんです^^;

OMOOMOさんへ
 かわいいでしょう。昨日在庫一掃で98円で売ってたんですよ。

みうさぎさんへ
 リンタロウは結構楽しんでくれました。

yu-papaさんへ
 いつもご覧いただいてありがとうございます。
by 華桜子 (2011-05-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまちゃん散歩はお早めに ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。