SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ぬいぐるみ [朝の桜子とリンタロウ]

リンちゃん、ウサちゃん返して!
P1010129.jpg















--何でですか?
それは私のよ!
P1010125.jpg















--ぼくのです!
返しなさい!
パパ!ママ! リンちゃんを怒ってください!
P1000773.jpg



















--お姉ちゃん、返すよ!
P1000361.jpg















--僕にも新しいの買ってください。
--お姉ちゃん、僕のみんな持って行くんだよ!

----同じ物を2つ買ってくるんですが、なぜかお互いに持ってるオモチャを取り合うんですよね。
同じ物なのに^^;



nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

green_blue_sky

お互いに持っているものが気になるんだ(;^_^A アセアセ・・・
困ったことですね。
ミケちゃん、元気になって、よく遊んでいます~
by green_blue_sky (2011-05-02 19:56) 

OMOOMO

ははは、りんちゃんたら、お姉ちゃんの必死の訴えに
折れたようですね。かわいいですね。
by OMOOMO (2011-05-02 22:57) 

ChatBleu

お互いに取り合うだなんて、おかしくってかわいいーーー!
by ChatBleu (2011-05-02 23:19) 

Cazz

そういうところありますね∧∧
うちも同じものでも相手のは違うものだと
思っている節があります♪
by Cazz (2011-05-03 06:24) 

のらん

むかし、犬2匹を飼っていたのですが、
そのときは、完全に、おもちゃ奪い合いでした~
なつかしい思い出だなー(^^)
by のらん (2011-05-03 06:42) 

yu-papa

nice!有り難うございました^^
いつも天使のような・・・
ワンちゃんとネコちゃんに癒されています(happy)
by yu-papa (2011-05-03 08:23) 

華桜子

みなさまへ
 いつもご覧いただいてありがとうございます。
 今日は、いつもは車で行く量販店まで歩いてきました。でも,帰りにモスバーガーによって・・・、あまり運動にはならなかったです^^;

green_blue_skyさんへ
 ミケちゃん元気になってよかったです。ホント困ったもんです。

OMOOMOさんへ
 お姉ちゃんもリンちゃんの爪攻撃には弱いみたいです。
 
ChatBleuさんへ
 同じ物なのにおかしいですよね。桜ちゃんのおもちゃの方が大抵ボロボロにやはり犬の方が噛む力が強いみたいです^^;

Cazzさんへ
やはりそうなんですね。犬と猫でも同じ場所で飼うと行動がいろいろと興味深いです。

のらんさんへ
 おもちゃの奪合いされてたんですね。
 犬も2匹飼っておられたんですね。
 家も昔はたくさんいました。

yu-papaさんへ
 いつもご覧いただいてありがとうございます。
 そう言っていただけるとうれしいです。
by 華桜子 (2011-05-03 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ものまね2甘えるリンちゃん! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。