SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

リンちゃん!おいでよ。 [桜子とリンタロウ]

----リンちゃん!
----紙袋にず〜っと入ったままのリンちゃん。
P1010033.jpg











----横にリンタロウハウスもあるのに!
--こっちの方がいいんだもん!
P1010036.jpg















----お姉ちゃん、リンちゃん呼んできてよ!
あれを言えばすぐ来るんじゃない。
--あれね、あれって?
リンちゃん、ご飯たべへんの?
----実はリンタロウは東京生まれ、桜子は大阪生まれなので、
  ひょっとしたら、犬語の大阪言葉と、猫語の東京言葉が飛び交っているかも・・・
P1010034.jpg















--ご飯食べるんですか?
P1010058.jpg















ほら、すぐ出てきたでしょう。
・・・・・
本当のご飯になったら呼んでください。それまで寝ています。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

OMOOMO

りんちゃん、東京生まれですか。どうやって、桜家に
来たの?
by OMOOMO (2011-04-26 19:46) 

green_blue_sky

東京の猫がどうしているのかな(;^_^A アセアセ・・・
猫語と犬語、どうして理解しているのでしょうね??
by green_blue_sky (2011-04-26 20:34) 

Cazz

ゴージャスなのに紙袋が好きとは∧∧

大阪弁の桜子ちゃんは想像が付きません♪
by Cazz (2011-04-27 17:08) 

華桜子

みなさまへ
 リンちゃんは東京から家にきたんですよ。桜子は大阪生まれのです。

OMOOMOさんへ
 たまたまご縁があってウチにくることになりました。

green_blue_skyさんへ
 でも、不思議なんですよ。ときどき見つめ合って喧嘩するのかと思ったら、鼻をつけて挨拶したりしています。多分何かあるんでしょうね^^;

Cazzさんへ
 一日中紙袋に入っています。ホント好きですよね。大阪弁喋ったらと思ってしまいます。でも京都が長いから京都言葉になっているかも・・・^^;
by 華桜子 (2011-04-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙袋2おはよう! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。