SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

さくらと桜2 [昨日の桜子]

----いいお天気なので、
----散歩が楽しい桜子です。
P1000837.jpg















でも、ちょっと暑いですね。
----ちょっと、太った?
P1000826.jpg
















何か言いました?
P1000835.jpg















桜がきれいですね。
P1000827.jpg















--ボクは、寝ていますよ。
P1000706.jpg



















--こんなに気持ちいいのに。
----ちょっと拗ねてます?!

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

猫屋福助(株)

ノルもモフ感はたっぷりですが、
ポメラニアンはまさに毛玉ですね(*^_^*)
さわりまくりたいです(アニマルハラスメント)。
by 猫屋福助(株) (2011-04-11 12:54) 

masalin6412

桜子ちゃん、モコモコしてて綿飴みたいで可愛い〜思わず食べたくなっちゃう!
by masalin6412 (2011-04-11 15:02) 

Rae

綺麗ですね~!
春の明るい日差しを浴びて、桜子ちゃん、よりふわふわに見えます❤
by Rae (2011-04-11 21:30) 

華桜子

みなさまへ
 いつもご覧いただいてありがとうございます。
 nice!とご訪問ありがとうございます。

猫屋福助(株)さんへ
今年はとてもモフモフ感が猫並みで,とても膨らんでいます。
 いま、毛の掃除がたいへんで、リンタロウより桜子が・・・^^;

masalin6412 さんへ
綿毛みたいで、掃除をすると綿毛ボールができます。

Raeさんへ
外へ出るととてもフワフワな感じで、冬の運動不足もあって余計にフワフワになっています^^;
by 華桜子 (2011-04-12 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。