SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

写真撮影 [おもちゃ]

----リンちゃん写真撮るからこっちをむいて!
(なかなか正面からの写真を撮らせてもらえないんですよね。)

P1000721.jpg

 

 

 

 

 

 

--だめですよ〜
(写真ではわかりにくいですが、舌を出しています。)

P1000738.jpg

 

 

 

 

 

 

 

--今、ウサちゃんと遊んでいるからダメです。

P1000632.jpg

 

 

 

 

 

 

 

それは、私のよ、リンちゃん返しなさい!
--もらったものは返せません!
----結局、大げんかが始まって、中途半端な写真しか撮れませんでした^^;

アップルで編集するとnice!欄がおかしくなるので今日は閉じていましたが、Windowsにて修正しました。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

green_blue_sky

りんちゃん、しっぽが長い(;^_^A アセアセ・・・
圧倒されます。
by green_blue_sky (2011-04-04 18:58) 

Rae

リンちゃんの尻尾!
ふわっふわですねー❤さわりたい!
by Rae (2011-04-04 22:08) 

華桜子

みなさまへ
 いつもご覧いただいてありがとうございます。
 やっと、ブログが正常に戻りつつあります。
 ご迷惑をおかけいたしました。

green_blue_skyさんへ
しっぽの写真を撮りたいんですけどなかなか撮らせてもらえないんですよ^^;
 
Raeさんへ
 やっとふわふわになってきました. マフラーにでもしたくなります^^;
by 華桜子 (2011-04-05 18:04) 

松山 出会い

マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?
by 松山 出会い (2011-06-02 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢見るサクラ家政婦は見た! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。