SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

4年目のありがとう。 [桜子とリンタロウ]

----いつもご覧いただいてありがとうございます。
----これが初めてのブログで使用した写真です。
----これまで1590枚の写真を使用してきました。
----ブログは2008年3月26日から始まりました。
PICT1918.jpg






----桜子が初めてウチに来た頃です。
こんなに小さかったですか?
----かわいいぬいぐるみみたいだったわね。
05-09-15_21-441.jpg















----手乗り犬だったわね。
2434514

















----そして、去年の5月に弟ができました。
----こちらは、リンタロウが来た頃です。
rinntarou1.JPG






















----小さいのに手は大きいです。
--そんなことありません!
----1年でこんなに大きくなりました。
P1000494.jpg

















----これは先代の華子です。
1849019




























桜子とは半年ほど一緒でしたが、華子お姉さんは、とても優しかったです。

----最後になりますが、
3年も続いたのは,
ご覧いただいた皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします
P1000355.jpg

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

green_blue_sky

4年目おめでとうございます。
華子ちゃん、かわいいですね。
これからも宜しくお願い致します。
by green_blue_sky (2011-03-26 09:00) 

miyoko

4年目おめでとうございます♪
桜子ちゃん、今も昔もかわいいですね^^
昔というほど前ではないですね..
リンタロウくん、1年で大きくなりましたね♪
華子ちゃん♪リンタロウくん☆かわいいですね♪
by miyoko (2011-03-26 10:20) 

yumi

初めて飼ったのがポメで、何代か続き
ました。楽しんで拝見しています。
by yumi (2011-03-26 10:32) 

nyan

おめでとうございます~(*^-^*)

かわいいな~☆
by nyan (2011-03-26 12:47) 

ぴーすけ君

4年目おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2011-03-26 13:35) 

まるたろう

おめでとうございます。
これからも、楽しみに拝見いたします。
by まるたろう (2011-03-26 20:06) 

Rae

4年目、おめでとうございます!
手乗り桜子ちゃん❤
犬界のモフモフと猫界のモフモフ(#^。^#)♫かわいいなぁ!
by Rae (2011-03-26 21:44) 

あんれに

4年目に突入されたのですね
手乗りの桜子ちゃんが可愛いです
りんたろうくんを迎えて賑やかなになりましたね
私的にはママコレの記事も好きでした
by あんれに (2011-03-26 21:47) 

華桜子

みなさまへ
いつもご覧いただいてありがとうございます。
ご訪問とnice!ありがとうございます。
みなさまのお陰で4年目に入ることができました。
これからもよろしくお願いいたします。

green_blue_skyさんへ
 ときどき、華子の写真も出しますね.いつもいつも優しいお言葉をかけていただいてありがとうございます。

miyokoさんへ
 桜子も5歳になり少しお姉さんらしくなってきました。リンタロウは桜子より大きくなってきたので、桜子にイタズラばかりで困っています^^;

yumiさんへ
 ポメラニアンを飼っておられたんですね。私は小型犬は初めてだったので足は細いし、とても(最初は)扱いに戸惑いました。

xml_xslさんへ
 いつもいつもご覧いただいてありがとうございます。

nyanさんへ
 お祝いのお言葉ありがとうございます。アビちゃんは、おしゃれで表情が豊かでかわいいですね。いつも楽しく読ませていただいています。これからもよろしくお願いします。

モルディブTシャツさんへ
 これからもよろしくお願いします。

ぴーすけ君さんへ
 ぴーちゃんはかわいくて、面白くて、いつも楽しくブログを拝見させていただいています。これからもよろしくお願いします。

あんれにさんへ
 ママコレまた復活しますね。あんれにさんのように二人を連れて旅に出るのが夢です。リンタロウをいつか車に乗せて旅行したいと思っているんですが、まだまだ行けそうにありません。1時間も車に乗せたことがないんですよ。

qoomamaさんへ
 いつもブログを読ませていただいて感心することばかりで、被災ペットの件はとても心を痛めています。これからもよろしくお願いします。

まるたろうさんへ
 いつも楽しく旅に出たような気分で読ませていただいています。これからもよろしくおながいします。

Raeさんへ
 いつもブログを楽しく読ませていただいています。Monちゃん、アルルちゃん、PoPoちゃんのように育ってくれるのが理想です。犬界と猫界のモフモフを広めて行きたいと思っております^^; このブログが始まった頃からご覧いただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

masalin6412さんへ
 食べ歩き楽しみに読ませていただいています。これからもよろしくお願いします。
by 華桜子 (2011-03-27 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真撮影リンタロウのマグ⁈ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。