SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

起きてよ! [朝の桜子]

おはぁ!
image-20110323083227.png
おはようワン!
image-20110323083332.png
----朝から少しテンションの高い桜姐さん。みんな、まだ眠たいですから
----だって、まだ、5時10分なんですもの(^^;;
image-20110323083858.png
----実は,朝早くリンちゃんに猫パンチで起こされた桜姐さんでした(⌒-⌒; )
image-20110323084058.png
--チョット、さわっただけじゃん!
なんで、さわるのよ!。まだ寝てるのに!
image-20110323084208.png
あ〜ぁ(大きなあくび)、リンちゃんのせいよ!
----結局、桜もリンも大騒ぎしたあと、また寝てしまいました。
----え〜っ!朝早くから起こされたのは私だけ(; ̄O ̄)

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

miyoko

ふわっとしていて、かわいいですね^^
by miyoko (2011-03-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜子の憂鬱?!リンタロウの野望!? ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。