SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

遷都バーガー [昨日の出来事]

昨日、奈良に用があり、桜子とリンタロウは家で留守番でした。
帰りに奈良の近鉄百貨店に寄ったところ、全国のうまいもの市を開催していたので、面白いものを入手しました。

image-20110220101334.png
遷都バーガーです。

image-20110220101711.png
何を食べてるの!

image-20110220101845.png
僕にも頂戴よ!

image-20110220102001.png
ケチ!食べたかったのに!
(しまったワ!    リンタロウに気をとられている間に......中身の写真を撮る前に食べてしまった(−_−;))

リンタロウにくれないからだよ!
トリャ~、エイッ!
image-20110220103106.png

こうして桜子のウサちゃんの人形は、
しばかれたのでした。

image-20110220103340.png
あ~ぁ、すっきりした。

image-20110220103512.png
リンちゃん!
何かあったの?

image-20110220103810.png
ウサちゃんは、ここよ!
遷都バーガーに気づかないまま寝ていた桜姉さんでした(⌒-⌒; )

追記: バーガーもイチゴサンドもとても美味しかったです。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

Rae

奈良ファミリーでそんな催ししてたんですね~^^
お味はいかがでしたか^^
横のイチゴサンドに目が行ってますww
by Rae (2011-02-20 11:09) 

Rae

ん?
よく見ると、東鮨が作ってるんですね、遷都バーガー。
by Rae (2011-02-20 11:09) 

green_blue_sky

遷都すしバーガー、おいしそう。
食べれなかった2頭がウサちゃんをいじめている(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-20 15:08) 

まるたろう

遷都バーガー、なんか気になりますね。
by まるたろう (2011-02-20 17:22) 

corolla

遷都すしバーガー、とっても気になります(^^)
食べられなかったリンタロウちゃんがウサちゃんホールドしてますね~
1Rで勝ったのでしょうね(^o^)
by corolla (2011-02-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱犬リンちゃんの誕生日 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。