SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

雪が積もりました。 [今日の桜子]

今日は、休みということで、
いつもより起きるのが遅くなり
桜子もリンタロウも待ちくたびれていたようです。
と言っても、10分くらい遅くなっただけですが(−_−;)

image-20110211141010.png

外をみると、こんなに雪が

image-20110211141201.png
雪が降っているからか、とても明るい朝でした。

image-20110211141556.png
早く起きてよ!といいながら寝てしまう桜子に比べ

image-20110211141725.png
まだー!

image-20110211141807.png
リンタロウは、簡単に許してくれません。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

green_blue_sky

こちらでは雪が降っているだけで積雪はありません。
すごい雪が降っている(;^_^A アセアセ・・・
iPhoneから更新とは、すごい~
by green_blue_sky (2011-02-11 17:47) 

Rae

積もりましたよー、こっちも。
路面は大丈夫でしたけれど、山肌とか屋根の上とかね。
リンタロウくん、大きくなりましたね~
by Rae (2011-02-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お水なリンちゃん朝から元気な桜子 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。