SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

おねえちゃん! お願い! [桜子とリンタロウ]

おねえちゃ〜ん!

なぁにリンちゃん。

P1050372.jpg
















おねえちゃん! お願い!

P1050373.jpg






















そこに座らせてよ!

P1050381.jpg
















やっぱ、ここがいいわ。

リンタロウは、桜子に軽〜い猫パンチで、ひるんだすきに
場所取りをしたのでした。

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

kontenten

おねえちゃん、スキあり・・・だニャ(^^)
by エル
by kontenten (2010-10-29 17:54) 

corolla

ご無沙汰してしまってすいません<(_ _)>
二人共元気そうで安心しました♪
桜子ちゃん、優しいお姉ちゃんですね~(^^)b
by corolla (2010-10-29 19:12) 

green_blue_sky

桜子ちゃん、気を使ってくれたんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-29 23:13) 

OMOOMO

ニャンとワンでも違和感ない。かわいさこの上なし。
by OMOOMO (2010-10-29 23:48) 

kokoa

微笑ましい光景ですね~
猫パンチかわいいんでしょうね(^_^)
by kokoa (2010-10-31 00:12) 

pastel

リンちゃん、手術したんですね・・・
桜子ちゃんはさすが優しいおねえちゃんですね♪
by pastel (2010-11-03 00:09) 

hanamura

エリザベス・カラーが、かっこいいぞ!
好きな場所で休むのだニャ。
by hanamura (2010-11-03 09:17) 

qoomama

こんにちは^^
いつも拙いブログにご訪問いただきありがとうございました!

来年も記事のアップを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください^^)/
by qoomama (2010-12-31 17:32) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-31 17:59) 

華桜子

皆様へ
いつもご覧いただいてありがとうございます。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
by 華桜子 (2010-12-31 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。