SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

リンちゃんおかえり! [お帰り!]

 リンちゃんお帰り!

無事手術が終わり、帰ってきました。

P1050364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

リンちゃん大丈夫?

P1050368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はソファーで寝ていいよ!

 

桜子は、リンタロウの気持ちがわかるのか、

全く吠えないし、桜子の居場所もリンタロウに譲っています。

何かうれしくなりました。

 

リンタロウは、疲れたのか、帰ってからもずっと寝ています。

でも、食事は、いつも通り食べていました。

お薬は、蜂蜜と混ぜて与えています。

一度目は、泡を吹いていやがりましたが、二度目からは食べるようになりました。

 

皆様にはリンタロウのことでいろいろとご心配いただきありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

kontenten

尻尾・・・太くてうらやましいニャ(^^)
by エル
 リンタロウちゃん・・・お疲れ様でした。
これで当分痛い思いはしなくてよいですね^^;Aアセアセ
ちなみに我が家では、権十がワクチン2回目の後、手術予定です。
by kontenten (2010-10-26 10:29) 

miyoko

リンタロウちゃん、大変だったのですね...
お疲れ様です。立派なしっぽですね~
桜子ちゃん、やさしいですね♪
by miyoko (2010-10-26 19:16) 

green_blue_sky

リンちゃんお疲れ様~
桜子ちゃんが寄り添っているんだ、よかったねリンちゃん。
by green_blue_sky (2010-10-26 23:04) 

華桜子

kontentenさま nice!とご訪問ありがとうございました。コメントありがとうございました。手術も無事終わりホッとしています。       
あんれにさま nice!とご訪問ありがとうございました。
xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。
miyokoさま nice!とご訪問ありがとうございました。コメントありがとうございました。桜子のやさしさにホッとしている私です^^
michy-papaさま nice!とご訪問ありがとうございました。
まるたろうさま nice!とご訪問ありがとうございました。
qoomamaさま nice!とご訪問ありがとうございました。
green_blue_skyさま nice!とご訪問ありがとうございました。コメントありがとうございました。桜子がソファーで、いつも吠えて困っていたんですが、ホントにびっくりです。桜子に感謝です。
by 華桜子 (2010-10-27 08:01) 

OMOOMO

桜子ちゃん、いいお姉さんですね。
リンタロウちゃん、お疲れ様。
by OMOOMO (2010-10-27 18:07) 

hanamura

ニャンコとワンコが仲良しこよし!
ステキだにゃぁ!
by hanamura (2010-10-27 20:47) 

モバゲー

芸能人も多数愛用している大人のコミュニティサイト[モバゲー]で大人な恋愛をしませんか?
by モバゲー (2011-02-19 18:05) 

フェイスブック

フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!今さら人には聞けないフェイスブックやSNSについて様々な視点から解説しております。
by フェイスブック (2011-03-24 17:39) 

非モテSNS

リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!
by 非モテSNS (2011-04-10 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。