SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

リンタロウが・・・ [今日の桜子とリンタロウ]

リンちゃん、そこは桜子の場所でしゅよ!
IMG_0190.jpg
















ちょっとくらい、いいんじゃん!
IMG_0229.jpg

















おねえちゃ〜ん
IMG_0224.jpg






















最近、リンちゃんが重たいんです。
さっきヘルスメーターに載せたら・・・
なんと4.5キログラムになっていたんです。
ちょうど8ヶ月目です。
獣医さんによるとノルウェージャンは、8ヶ月で、5キロを超えている子もいるらしいです。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

green_blue_sky

ノルウェーは成長しますからね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-22 07:06) 

pastel

お久しぶりです♪
リンちゃん、大きくなりましたね。
ベルの2倍の体重ですよ^^
by pastel (2010-10-22 15:16) 

Rae

Monちゃん、3カ月で3キロ御座いました。
1歳のころには軽く6キロオーバーでしたし、リンタロウくんの今後が楽しみですね~。
ノルは3年くらいかけて体が出来上がってきますし、まだまだ序の口かもしれませんよww どこまで大きくなるか、楽しみです^^
by Rae (2010-10-23 00:47) 

華桜子

皆様、お久しぶりです。
ご訪問とコメントありがとうございます。

green_blue_sky さま
最近、急に大きくなったみたいです。

pastelさま
桜子は、大きくなるリンタロウに戸惑っているみたいです。
ベルちゃんの2倍もあるんですね^^
リンタロウは、持ち上げると結構重たいです。

Raeさま
Monちゃんは3ヶ月で3キロもあったんですか?
リンタロウは、最近、急に大きくなったような気がします。
まだまだ、大きくなるんですね。
これからの成長が楽しみです。


by 華桜子 (2010-10-23 03:48) 

hanamura

この、この尻尾は?リンタロウくんの尻尾は?
猫とは違う種類の…尻尾ですか???
by hanamura (2010-10-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。