SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

お気に入りのモノ! [昨日の桜子]

いい季節になりまちた。

でも、今日は少し寒いでちゅ。

P1040576.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

日光浴も、大変でちゅ。

少しずつ移動してるんでちゅが・・・・太陽が、まぶしいんでちゅ!

 

ということで・・・パパさんは考えたでしゅ!

こんなもの↓を買ってくれたでしゅよ

P1040783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぶ~い!サングラス?!

P1040774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、・・・ゴーグルを買ってもらったでしゅ。

 

ママは笑うけど

ちょっと、モデルのようでしょ!

とても気に入ったでしゅ!

P1040781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

でも、でも、

ママ、パパから

・・・写真責めにあったでしゅ!(;^_^A アセアセ…

 

何が気にいったんだか(ママより)

P1040775.JPG

 

 

 

 

 

 

 

寝てもはずさない桜子でした。(ママより)

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

また少しブログ記事の間隔が空いてしまいました。

いつもご覧いただいているのにすみません。

 

 


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

corolla

桜子ちゃんカッコイイサングラス買っもらって良かったね~o(*^▽^*)o
とっても似合ってて可愛いいです~(^^)b
寝ててもはずさないなんて、凄い気に入ったみたいですね~(^o^)
by corolla (2010-05-13 17:01) 

green_blue_sky

サングラス似合っています~
by green_blue_sky (2010-05-13 19:09) 

あんれに

お久しぶりです 皆様元気そうで何よりです
ザングラス姿の桜子ちゃんが可愛いですね
by あんれに (2010-05-13 19:29) 

まるたろう

桜子ちゃん、サングラス姿もかわいいですね。
by まるたろう (2010-05-13 20:34) 

michy-papa

ゴーグルをかけた桜子ちゃん、
複葉機のパイロットのようにも
見えて精悍な雰囲気が。
by michy-papa (2010-05-13 22:02) 

miyoko

桜子ちゃん、ゴーグルのサングラス
似合ってますね♪かわいいですね~^^
by miyoko (2010-05-13 22:42) 

Rae

ゴーグル、すごく似合っててかわいい~~(≧▽≦)
こういうのがあるんですね~~^^
by Rae (2010-05-13 23:10) 

チビ姫

ゴーグル姿もかわいい~♪
気にいっちゃうところがまたまたおしゃれさんですね^^
by チビ姫 (2010-05-14 11:55) 

pastel

サングラスをかけた桜子ちゃん、イカしてますよ~☆
カッコイイし、可愛いですね♪ 
気に入っちゃったんですねっ^^
by pastel (2010-05-14 16:11) 

桜♪

に・・・似合う!!
これ 欲しい! 何処で買ったの?
大きいサイズもあるかなー
欲しい~~~
by 桜♪ (2010-05-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。