SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

誕生日 [記念日]

みなしゃん!

おひさしぶりでしゅ!

パパさんママさんブログをサボりすぎでしゅね!

ママ:ちょっと忙しくて、ブログの更新ができませんでした。どうもすみません。

   今日から皆さんのところへもお伺いさせていただきます。

パパ:パソコンを直さないまま、関東、東北方面に行ってました(;^_^A アセアセ…

反省してくだしゃいね!

パパ、ママ、今日はなんの日か知ってまちゅか?

ママ:今日は桜子ちゃんの4歳の誕生日よね・・・わかってるって!

 

実は桜子の誕生日をかねて信州に旅行してました。

雨の日もあったけど晴れた日はとても気持ち良かったでしゅ。 

その話は後日に・・・

 

今日は誕生日記念の一枚でしゅ!

お誕生日記念2009.jpg

あとで、ケーキでも買いに行こうね~。

いつもご覧いただいてありがとうございます。
がんばってブログ更新しますね。
 

今日もよろしかったらポチッとお願いします。

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
人気ブログランキングへ


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

green_blue_sky

4歳のお誕生日、おめでとうございます~
by green_blue_sky (2009-07-13 12:32) 

ソニックマイヅル

お誕生日おめでとうございます。
旅行連れて行ってもらって良かったですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-13 14:28) 

corolla

桜子ちゃん、四歳のお誕生日おめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】
ケーキでお祝いですかぁ(^o^)
信州の旅行一緒に行けて良かったですね♪
by corolla (2009-07-13 15:26) 

miyoko

桜子ちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます~☆
旅行もケーキも いいですねぇ♪
by miyoko (2009-07-13 15:30) 

華桜子

みなさまいつもご覧いただいてありがとうございます。お久しぶりです。パソコンはおかしくなるし、さんざんの一ヶ月でした。
 桜子は今日、4歳になりました。お祝いのお言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
旅行とケーキの話は後日アップしますね♪
(追伸:次のキリ番は4444で~す。)

xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

green_blue_skyさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

miyokoさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

ソニックマイヅルさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。

corollaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by 華桜子 (2009-07-13 16:04) 

あんれに

桜子ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます
これからも素敵で可愛い桜子ちゃんでいて下さい
今年も信州に行かれたのですね
桜子ちゃんには良い記念の旅行になりましたね
by あんれに (2009-07-13 17:22) 

まるたろう

久しぶりの更新、待っていましたよ、
桜子ちゃん、お誕生日おめでとうござます。
旅行の話も、楽しみにしています。
by まるたろう (2009-07-13 18:40) 

Rae

お誕生日、おめでとう!!!
旅行にも一緒に行けてよかったね(^^)
信州、涼しかったですか??
はぁ~~~、涼みに行きたい。
by Rae (2009-07-13 18:56) 

minmin

桜子ちゃん、4歳の(///∇///)ノ†.*・゚☆Happyヾ(///∇///)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(///∇///)
久しぶりの更新お待ちしてました^^w
信州如何でしたか?
桜子ちゃん、たくさんいい想い出ができた事でしょうね=*^-^*=にこっ♪
旅行の話楽しみにしていま~~~す(●´∇`●)
by minmin (2009-07-13 19:01) 

まっく

こんばんは、初めてコメントします。
桜子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ブログ更新が暫くなかったので、寂しかったんですが、また始まってウレシイです。(ポチ)
私、信州人でして、どちらに行かれたのか、旅行のお話なんかも、ブログでご紹介頂けたらと思います。
では、また遊びにきまーす。
by まっく (2009-07-13 21:45) 

miwa

お誕生日、おめでとう!
信州旅行にも一緒に行けてよかったね(^O^)
これからも元気で可愛い桜子ちゃんを楽しみにしてます。
by miwa (2009-07-14 08:14) 

華桜子

みなさまお久しぶりです。桜子へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
信州のお話は後日に・・・
桜子は、食後にケーキも食べてお腹いっぱいになったのか、ぐっすり眠ってしまいました。誕生日ケーキは大きいので、半分ずつにして今日(14日)も食べます。

あんれにさま nice!とご訪問ありがとうございました。久しぶりの信州でした。

Butchさま nice!とご訪問ありがとうございました。

まるたろうさま nice!とご訪問ありがとうございました。久しぶりの更新になってしまいました。

Raeさま nice!とご訪問ありがとうございました。涼しかったんですが湿度が高くて・・・

minminさま nice!とご訪問ありがとうございました。

U3さま nice!とご訪問ありがとうございました。

michy-papaさま nice!とご訪問ありがとうございました。

まっくさま はじめまして、これからもよろしくお願いします。いつも御覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

nyanさま nice!とご訪問ありがとうございました。

miwaさま nice!とご訪問ありがとうございました。雨の日もありましたが、信州はとてもいい天気でした。

c_yuhkiさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by 華桜子 (2009-07-14 09:02) 

桜♪

おめでとうございます!ますます 美犬に磨きがかかりましたね!
お元気そうで安心しましたよ
by 桜♪ (2009-07-14 20:43) 

華桜子

みなさま桜子へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
御訪問が遅れ申し訳ございません。

qoomamaさま nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま nice!とご訪問ありがとうございました。ありがとうございます。なかなかブログ更新できなくて、桜子は元気なんですが・・・

OMOOMOさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by 華桜子 (2009-07-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩のあとで誕生日2 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。