SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

サクラとあそぼ! [おもちゃ]

ママ!ママ!ママ![exclamation&question]

桜子はここでしゅよ~![むかっ(怒り)]

サクラとあそぼ6.jpg

 ママ遊ぼうよ~、ねぇ [ひらめき]

これであそんでくだしゃい~!

サクラとあそぼ5.jpg
 ママ:ママに貸してくれるの?!
エヘッ~!貸してあげな~いでちゅ!
サクラとあそぼ3.jpg
ママ:貸してよ~! 
桜子からとってくだしゃ~い!
サクラとあそぼ4.jpg
ブルン!ブルン!
とってくだしゃい!
こっちでしゅよ! 
サクラとあそぼ1.jpg
・・・・・このボケボケの写真、スヌーピーみたいに見えるでしゅね↑
ママ:桜子ちゃん、もう遊ばないの?
サクラとあそぼ2.jpg
エヘッ! [揺れるハート]
おやつくだしゃい!
ママ:おやつなの?![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今日もご覧頂いてありがとうございます。

今日もよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 13

じゅん

可愛い桜子ちゃんも、おもちゃ取りあっこのときには
ガルルルゥ~って唸るのかなぁ (*´∀`)
by じゅん (2009-05-15 12:16) 

ソニックマイヅル

ウ~ウ~って遊ぶんですね。
かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-15 15:11) 

kaori

うちのももっちも、おもちゃ投げてって置くのですが、取ろうとすると、ももっちも噛んできます(^^;)
投げて欲しいのか、ひっぱりっこしたいのか、未だによくわかりません(≧∇≦)
by kaori (2009-05-15 15:39) 

silver4

ぶるんぶるん かっわいぃ〜☆
by silver4 (2009-05-15 15:43) 

happybeavers

桜子ちゃん、とっても写真映りがいいんですねー。
かわいくてきゅんとなりました~!
by happybeavers (2009-05-15 17:58) 

やまがたん

桜子ちゃん 可愛すぎです
あんな風にこられたら私も遊んでしまいますが
私で遊ばれてしまいそうですね^^

ご訪問ありがとうございます
本日は時間が無いためポチポチっと
応援☆のみですみません><
by やまがたん (2009-05-15 18:23) 

Butch

おもちゃ好きなんですね。
頑丈そうでいいですね。
by Butch (2009-05-15 19:12) 

OMOOMO

かわいいおもちゃですね。相変わらず、桜子ちゃんは
かわいすぎ!!
by OMOOMO (2009-05-15 20:10) 

あんれに

桜子ちゃんいつもおもちゃを独占ですね
おもちゃを噛んでる顔も可愛いです
by あんれに (2009-05-15 20:29) 

Rae

さ、桜子ちゃん、激しい!!(爆笑)
ブレブレになってますよーーー!
by Rae (2009-05-15 22:55) 

qoomama

オモチャで遊んでる時の桜子ちゃんも
魅力的ですね。楽しそう^^
by qoomama (2009-05-16 00:37) 

miwa

ブルンブルン・・・激しさが伝わってきますね~
桜子ちゃん 可愛すぎですヨ!! 
by miwa (2009-05-16 11:24) 

minmin

おもちゃで遊ぶのは買って来た時だけ、後はほったらかしの我が家の狆達・・・もっぱら遊んでるのは高齢のまろんさんです;^_^A
by minmin (2009-05-18 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂ですよ2ママ大好き! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。