SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

お風呂ですよ2 [お風呂]

シャワーも気持ちいでしゅね!

お風呂7.jpg

暑いときはお風呂にかぎるでしゅ。

お風呂8.jpg

早く体拭いてくだしゃい!

アレの用意でしゅね?!

アレあまり好きでないんでしゅよ!

お風呂9.jpg

お風呂上がりはこんなに小さくなるでしゅ。

パパは何かに似てるって言うんですけど?

何に似てるでしゅかね? ”ムーミン谷のひょろひょろ”?

何でしゅかそれ?

ママ:それって”にょろにょろ”じゃないの?・・・アハハは!(爆)

パパは、たまにわからないことを言うでしゅよ! ”にょろにょろ”って何?!

ママ:それは知らない方がいいかも・・・

アレ(ドライヤー)はあんまり好きでないでしゅ。
こういうときはう~んと背伸びをするでしゅ!・・・それが”にょろにょろ”でちか?!
顔にあったか~いかぜがくるのがイヤなんでしゅ!
送風だけなら好きなんでしゅけど! 
お風呂10.jpg
やっと終わったでしゅ!
お風呂11.jpg
二日続けてお風呂でごめんなさいでちゅ!
 今日もご覧頂いてありがとうございます。

本日もよろしかったらポメッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 15

やまがたん

凄いですね、シャワー大好き
な桜子ちゃん 偉いです^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-14 12:47) 

あんれに

桜子ちゃんの毛の乾燥は大変そうです
お風呂好きの桜子ちゃんも苦手がありますか
ウチのは何故かドライヤーは大丈夫なんです
by あんれに (2009-05-14 13:12) 

kaori

お風呂に入った後って誰!?って感じになりますよね~♪
ソコもまた可愛いのですけど(^o^)
by kaori (2009-05-14 18:18) 

まるたろう

気持ち良さそうですね。
by まるたろう (2009-05-14 18:42) 

OMOOMO

にょろにょろみたいでかわいいですね。
お風呂上がりは絶世の美女になりますね。
by OMOOMO (2009-05-14 19:17) 

じゅん

ちっとも、ごめんなさいじゃないですよ (*´∀`)
何度見ても、桜子ちゃんの入浴シーンは可愛いです♥♥
濡れそぼった姿も、また可愛いです ♡(´∀`人)
by じゅん (2009-05-14 19:23) 

miyoko

テンプレートと桜子ちゃんのお写真が
合っていて・・何もかも、可愛いです~☆

by miyoko (2009-05-14 20:45) 

WR

我が家のワンちゃんもドライヤーを、もの凄く嫌がるんですよね。
お風呂は好きなんですが。
桜子ちゃんはお風呂でもいい子で羨ましいです。

by WR (2009-05-14 21:16) 

Rae

にょろにょろって(笑)
うちの兄弟もドライヤーが嫌みたいです。
どうやら温風が嫌みたい。かといって送風(cool)だけだと冷えて風邪引いちゃいそうですし…ねぇ、ややこしいわぁ(苦笑)
by Rae (2009-05-14 21:40) 

ソニックマイヅル

家のティコでは到底撮影不可能なアングルでございます。
やっぱかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-14 22:13) 

ミュウ

ブログ、可愛くなりましたね♪

さくらこちゃん、お風呂大人しいですね。
ウチのアボは大人しくしているんですが、
フェニアはシャワーの音が嫌いみたいで、
お風呂の中を動き回っています。
それにしても、使用前使用後の様に変身ですね。
by ミュウ (2009-05-14 22:28) 

green_blue_sky

シャワーを浴びている姿、気持ちがいいお顔をしていますね。桜子ちゃんはお風呂好きでよかった(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-14 22:54) 

Butch

すいません宝箱コメント書いてもらわなかったら、
気がつかずに明日になっていたと思います。
ありがとうございました。
by Butch (2009-05-14 22:58) 

qoomama

おお~、

ドライヤーで乾くまで、大変ですよね。
桜子ちゃん、おりこうさんですね^^
by qoomama (2009-05-16 00:30) 

minmin

可愛いバスタブですね。それに大人しい(´・A・)=3
我が家はてんやわんやの大騒ぎ。シャワーは逃げる、シャンプーは固まる、ドライヤーは嫌いで逃げ回る。これが6匹もいるんですよぉ泣きたくなります、ワンコの母は(ノ_-;)ハア…
by minmin (2009-05-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂ですよ1サクラとあそぼ! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。