SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

お風呂ですよ1 [お風呂]

お散歩の後のお風呂が楽しみでちゅ!

お風呂3.jpg

ふろはいいでちゅね![いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

桜子は風呂が大好きでしゅ。[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

散歩あとの風呂は欠かせましぇん![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お風呂1.jpg
 気持ちいいでしゅ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
お風呂2.jpg
シャワーもっとかけてくだしゃい!
お風呂5.jpg
ふはっ~ [いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]
                お風呂6.jpg
風呂はええわぁ!~[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]
ママ:桜子ちゃん関西弁になってるし(;^_^A アセアセ…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
お風呂4.jpg
ウトウト・・・・[眠い(睡眠)]
ママ:桜子ちゃん寝たらダメよ!
   起きててね~
わかってるでしゅ・・・・・・ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
お風呂7.jpg

ここでこのまま寝てもいいでしゅか・・・・ママ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 ママ:だめよ!・・・風呂桶に顔をのせてるし・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お風呂場で寝ているのは、秘密でちゅよ!

よかったポチッとお願いします。

また、今日は↓すこし?大きくしてみました!(^_^;)(^g^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ

 


nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 21

green_blue_sky

風呂桶に使っている(爆笑)
おとなしくているのが不思議、好きなんですね~~
by green_blue_sky (2009-05-13 12:54) 

あんれに

桜子ちゃんお風呂に入って気持ち良さそうですね
どうしてこんなに静かに入ってるか知りたいです
ウチのは大の風呂嫌いでいつも大暴れです
by あんれに (2009-05-13 13:07) 

miwa

風呂桶に浸かって、気持ちよさそう!
ウトウト寝ちゃうなんて・・・可愛い
by miwa (2009-05-13 13:19) 

じゅん

お散歩の度にお風呂入ってるんですか (*≧∀≦)
だから、いつもフワフワなんですね♪
桜子ちゃんと一緒に入れたら、ツー太もおとなしく
お風呂に入ってくれるかも (´∇`)
by じゅん (2009-05-13 13:55) 

紅葉 楓

お風呂が得意なのはいいですよねー
凄い勢いで逃げていく犬を昔飼っていたので、うらやましいです(*ノノ)
気持ちよさそうにしていて、こっちまでほんわかしました!
by 紅葉 楓 (2009-05-13 13:55) 

ソニックマイヅル

お利口さんにシャワータイムですね。
気持ちよくなって眠たくなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-13 15:51) 

Butch

お風呂好きなんですね。
いいなあ、うち猫だから引っ掻かれますよ。
痛いったらありゃしないです。。。
by Butch (2009-05-13 16:02) 

kontenten

お風呂・・・我が家でも、そろそろ
だた総勢7匹、考えただけで・・・orz
by kontenten (2009-05-13 17:03) 

kaori

気持ち良さそうですね~(^^)b
見てると癒されます♪
by kaori (2009-05-13 17:17) 

しげのん

かわいいですね~
お風呂が好きなんて すごい^^
うちのは 水が大っきらいなんで困ってます^^;;
by しげのん (2009-05-13 17:36) 

minsuke

桜子ちゃん、お風呂が好きなんですね。
出かける度に洗ってあげれば綺麗になりますね。
桜子ちゃんは真っ白なので
洗い甲斐がありますね。
洗った後、桜子ちゃんに鼻を押し付けているのが目に浮かびます。(笑)
by minsuke (2009-05-13 18:17) 

やまがたん

動物は基本的に水を本能的に恐れるのに
お風呂が大好きなワンチャンとは偉いですね^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-13 19:20) 

WR

桜子ちゃん...
サクラバックといい、お風呂といい、本当にどこでも
お利口さんなんですね!
羨ましい限りです...

by WR (2009-05-13 20:00) 

桜♪

そそw湯船でウトウト 気持ちいいよねー
私もよく 寝ます そして 溺れそうになり 我に返る・・・
by 桜♪ (2009-05-13 21:08) 

Michy

桜子ちゃんの白い毛がいつも輝いているのは
お風呂好きだったからなのね〜。
いいなぁ、お風呂が好きで…
私もよくお風呂で眠くなるので、桜子ちゃんの
気持ちがよくわかります。
by Michy (2009-05-13 21:33) 

Rae

女の子だし、やっぱりお風呂は大好きなんですね~。
専用バスタブなんかもあって、すごいね、桜子ちゃん♪
湯船につかってたら眠くなっちゃったんだね~~。
by Rae (2009-05-13 22:35) 

OMOOMO

いやがらずに入ってくれてかわいいですね。
うちのネコなんか絶叫です。
桜子ちゃん愛らしい。

by OMOOMO (2009-05-13 23:52) 

silver4

お風呂好きにさせる技はありますか〜?
by silver4 (2009-05-14 06:37) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-14 07:19) 

qoomama

お風呂でも可愛い~桜子ちゃんですね^^

家の5わんはヒョロ~となっちゃって、
別犬になっちゃいます・・(笑)
by qoomama (2009-05-16 00:20) 

minmin

う、羨ましい。お風呂好きにするコツってありますか?怪我の絶えない我が家では考えられない姿ε-(ーдー)ハァ
お散歩のたびにお風呂に入るのかなぁ桜子ちゃんは?

by minmin (2009-05-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。