SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ドライブ 柳生へ [先日の桜子]

奈良県の柳生に桜を見に行きまちた(今月の上旬のドライブ)。

猫のソクラテスのトレーナーと桜でちゅ!アハハ・・・

今日もドライブ1.jpg

 

楽しみでちゅ!

今日もドライブ2.jpg

 

ところでやぎゅうって? ・・・地名でちゅか。

今日もドライブ3.jpg

 

あそこの桜がきれいでしゅ!

今日もドライブ6.jpg
きれいでちゅ!
今日もドライブ4_edited-3.jpg

 

電信柱さえなければ、この桜ももっとキレイでちゅね。

今日もドライブ5.jpg
名阪国道(自動車専用道路なので奈良から三重までタダです。)の針インター近くのカフェでちゅ!
モンベルのお店の前でちゅ。
ママさんは、ここのテラスでコヒーを飲みながら休憩するのが楽しみでちゅね。
さくらには・・・何もないんでちゅ!
ただの休憩でちゅ!
今日もドライブ7.jpg
 モンベルのお店が、こんな山の中にあるんでちゅね。
今日もドライブ8.jpg
今日もご覧いただいてありがとうございます。
よろしかったら、ポチッと押してください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

kontenten

やぎゅうって野牛だにゃ♪
あたしのお兄さんですニャ(^^)
by エル
またまた、阿呆な事申し上げました^^;Aアセアセ
 柳生の庄の桜は、私も聞いた事があります。
そのくらい有名な場所ですよね。
 ママちゃんと一緒で、良かったですね(^^)。
桜子ちゃんも幸せそうです。
by kontenten (2009-04-30 16:07) 

green_blue_sky

野球、野牛、いや柳生ですね・・・
桜がきれいですね。地名はよく聞きますが、どこにあるのかもわからないです(大汗)
by green_blue_sky (2009-04-30 18:19) 

miyoko

桜子ちゃん、楽しそうですね~♡
by miyoko (2009-04-30 20:30) 

あんれに

山の景色に咲く桜が綺麗ですね
笑顔の桜子ちゃんがとても可愛いです
by あんれに (2009-04-30 21:48) 

Ja-Kou66

たくさんのnice!ありがとうございました!
桜子ちゃん、たくさんいろんなところに
連れて行って貰えて、いいですね〜♪(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-04-30 23:32) 

WR

桜子ちゃん、車でもいい子にしているんですね。
とっても良い表情で、羨ましいです。
我が家のワンちゃん達にも、いい子にする様言ってやってください!

by WR (2009-04-30 23:54) 

じゅん

あらま☆ 桜子ちゃん、何もなかったの (*´艸`)
でもママの楽しそうな顔を見ると幸せだよね♪
いつもモデルさんのようなカメラ目線☆
可愛すぎて困りますね ♡(´∀`人)
by じゅん (2009-05-01 10:12) 

minmin

桜子ちゃん車でも大人しいのですね。。。うちはしばらくは大人しいのですがおトイレになると大騒ぎ、急いで探さなきゃならない、う○ちなら拭かなきゃで▽・ェ・▽とのドライブとっても疲れますわ^^;;
by minmin (2009-05-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃ今日の散歩 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。