SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

おもちゃ [先日の桜子]

新人のおもちゃ:はじめまして! おもちゃのハリネズミです。これからはハリネズミと呼んでください。

おもちゃ0.jpg

なんでしゅか?・・・これは?

ハリネズミ:鼻の黄色がチャーミングでしょう!

パパ:それじゃ、ウチに来た記念に写真を撮ろうね!

おもちゃ1.jpg
クンクン! ちょっと!ちょっと! 何でしゅか桜子にも貸してくだしゃい!
ハリネズミ:鼻をかまないで!イタイです!
おもちゃ1-2.jpg

パパ:桜子ちゃん!ダメだって!

おもちゃ1-3.jpg

 

ハリネズミ:イタイです! 引っ張らないで!

おもちゃ1-4.jpg

 

パパ:ダメだって!

ブルン!ブルン!ブルン! 楽しいでちゅ! ブルン! ブルン!ガブッ!

ハリネズミ:鼻を持って、振り回さないでください!

おもちゃ2.jpg
せっかく、遊んであげてるんでしゅよ!
パパ:写真を撮ってからにして!
おもちゃ3.jpg
ハリネズミ:せっかくの・・・チャーミングポイントが・・・・・・
おもちゃ4.jpg
ママ:・・・・・・(;^_^A アセアセ…かわいい鼻が・・・
パパ:写真はどうしょうか・・・・
今日もご覧頂いてありがとうございます。
よろしかったら、ポチッと押してください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

green_blue_sky

ハリネズミのお鼻が(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-29 12:30) 

Butch

やっぱ、犬は噛む力強いんでしょうね。
うちは、猫ですけど、おもちゃボロボロですねえ。。。
by Butch (2009-04-29 17:32) 

桜♪

はははは~出っ張ってる部分はどうしてもねぇw
鼻の原型が残っているなら 縫いつけてあげたら?
by 桜♪ (2009-04-29 23:11) 

じゅん

桜子ちゃん、今日も楽しませてくれて
ありがとう (*´∀`) 
ハリネズミさんには申し訳なかったけど
桜子ちゃんも楽しかったよね♪
でも飲み込んではダメよ☆ (⌒-⌒)b
by じゅん (2009-04-30 08:20) 

あんれに

桜子ちゃんの良いおもちゃになってしまいましたね
ウチのは多分、破壊してしまうと思います
by あんれに (2009-04-30 08:56) 

Ja-Kou66

あら〜(^o^)やんちゃさん♡
ウチの若い方にそっくり!ニャンコですけど・・・
いや、あっちがワンコなのか!?
by Ja-Kou66 (2009-04-30 23:36) 

WR

我が家のワンちゃんも動物型のおもちゃは、ほとんど
目か耳か鼻が無くなっています。
どこのワンちゃんも一緒ですね!

by WR (2009-04-30 23:51) 

minmin

ハリネズミのお鼻が(・・;)
by minmin (2009-05-05 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらと桜ドライブ 柳生へ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。