SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

さくらと桜 [先日の桜子]

今は八重桜が満開でちゅが・・・・

ソメイヨシノもキレイでちた!

いつもの散歩がとても楽しかったでちゅ。

[晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい]

[カメラ]写真撮ってる場合じゃないでちゅよ!

お散歩1.jpg

 

早く来るでちゅ!

お散歩2.jpg
桜でちゅ!
お散歩3.jpg
 
花びらが・・・・追いかけるでちゅ!
この季節は花びらを追いかけるのが・・・楽しみなんでちゅ!
お散歩4.jpg
きれいな桜でちゅ・・・花びらは落ちてこないでちゅか?
お散歩5.jpg
今でも夢を見るさくらでちゅ!
お散歩6.jpg
ママ:眠いだけじゃないの?ついこの前のことなのに!
お散歩7.jpg
春眠暁を覚えずでちゅ・・・
ママ:・・・・去年もいってなかった?
エヘッ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
お散歩8.jpg
今日もご覧頂いてありがとうございます。

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

miyoko

桜子ちゃんと、桜、いいですね~♡
by miyoko (2009-04-28 12:35) 

Butch

お散歩楽しそうですね。
相変わらず桜子ちゃん可愛いですね。
by Butch (2009-04-28 15:44) 

まるたろう

かわいいです。
by まるたろう (2009-04-28 17:00) 

じゅん

可愛い桜子ちゃんには、何でも似合っちゃいます♡
桜子ちゃんもほんのり、桜色に見えますね (*´∀`)
by じゅん (2009-04-28 18:07) 

green_blue_sky

八重桜と桜子ちゃん、よく似合っています~
by green_blue_sky (2009-04-28 18:12) 

あんれに

桜子ちゃんはお散歩の時はいつも楽しそうですね
桜の花と桜子ちゃんが素敵です
いつもながらとっても可愛い笑顔ですね
by あんれに (2009-04-28 20:22) 

Rae

お洋服、似合ってますね~~!

by Rae (2009-04-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブおもちゃ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。