SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

みなさんお元気ですか? ・・・桜子は元気です! [最近のこと]

お久しぶりでしゅ!

2651989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログが2月7日から更新されていないでしゅ・・・・皆さまには、いつもご覧頂いていたのに申し訳ございません!(パパとママ)

2651988

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに! どうしていたんでしゅかママ!パパ!・・・・いろいろと・・・ありまして・・・・(パパとママ)

2651986

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月以上さぼっていたでしゅね・・・スミマセン(;^_^A アセアセ…(パパとママ)

しっかりしてくだしゃいね!・・・みなさま、あたたかいお言葉やお手紙まで頂いて本当にありがとうございます。(パパとママ)

・・・・・・・・・・桜子ちゃ~ん!すねてないで!起きてよ!

2651984

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでしゅ!顔は出せません!早くブログ書いてくだしゃい!・・・もう書いてるわよ~!(ママ)

ホントでしゅか?!

2651985

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま!本当にお久しぶりでしゅ。

写真もがんばって撮ってくだしゃいね。

みなさま!今日はこれくらいで失礼するでしゅ!

また、みなさまこれからも見てくだしゃいね~

今日もご覧いただいてありがとうございます。

 

よかったポチッとお願いします。

また、今日は↓ちょっと小さいんじゃないの?!(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 20

qoomama

こんばんはー
桜子ちゃん、お久しぶりですー^^
年度末は何かと忙しいですよね~
パパさんママさんもお元気ですか?
変なお天気で体の調子もくるいがちですよね!

桜子ちゃんの可愛さに癒されました(^。^)w~♪
by qoomama (2009-03-22 23:48) 

アヤメ7

お久しぶりです(*^o^*)
お待ちしてましたよ☆
桜子ちゃん、またよろしくね(^_^)v
by アヤメ7 (2009-03-23 00:43) 

green_blue_sky

お久しぶりです(^○^)
by green_blue_sky (2009-03-23 06:13) 

じゅん

またお会いできて、ホントに幸せです (*´∀`)
by じゅん (2009-03-23 07:48) 

桜♪

お久しぶりです また会えて嬉しいです
輪のおもちゃをくわえてるのが かわいい
by 桜♪ (2009-03-23 10:32) 

鶴

お久しぶりです
この時期なにかと忙しいですよね
私も半休状態です
by (2009-03-23 11:04) 

Butch

お久しぶりですね。
お元気そうでなによりです。
しかし、相変わらず桜子ちゃんは可愛いですね。
by Butch (2009-03-23 18:51) 

あんれに

お久しぶりです お忙しかったのですね
しばらく更新が無いの気になってました
久しぶりに桜子ちゃんが見れて嬉しいです
by あんれに (2009-03-23 19:43) 

Rae

お久しぶりです~~♪
更新、楽しみにしてます(^-^)0
by Rae (2009-03-23 22:05) 

OMOOMO

何度もお伺いして淋しかったよ~
桜子ちゃんに会えて幸せ、ゆっくりのペースで
いいから続けてくだしゃいね。
by OMOOMO (2009-03-23 23:43) 

kontenten

ご無沙汰致しております(^^)
無理はせず・・・ボチボチで^^;Aアセアセ
また、お伺い致します♪
by kontenten (2009-03-24 09:50) 

Ja-Kou66

たくさんのnice!ありがとうございました!
また、ほわほわ桜子ちゃんの登場を楽しみにしています(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-03-24 23:41) 

Michy

こんにちは。
カラフルなオモチャからお鼻を出している
桜子ちゃん、やっぱりかわいいですね。
お久しぶりです。
でも、皆さんお元気そうで何より。
マイペースでいきましょう!
by Michy (2009-03-25 10:56) 

ぴーすけ君

お元気そうで何よりです♪
by ぴーすけ君 (2009-03-26 13:49) 

mitsu

おはようございます!
ははは。。。プレステージくわえてる~
更新楽しみにしてますよ!
by mitsu (2009-03-27 08:06) 

miwa

桜子ちゃん、お久しぶりです!!
無理せずマイペースで・・・更新楽しみにしてます。
by miwa (2009-03-30 00:15) 

gogohanasakura

みなさまへ
 あたたかいお言葉ありがとうございます。
みなさまのところへもお伺いさせていただいておりますが、ご返事が遅れ申し訳ございません。
by gogohanasakura (2009-03-30 00:58) 

pastel

お久しぶりです^^ 私の方もバタバタしてて、
更新されてるのに気づかず、ご訪問が遅れて
しまいました(汗)
桜子ちゃん、お元気そうでよかった♪
by pastel (2009-03-30 13:49) 

オタマジャクシ

お久しぶりですw
相変わらずとっても元気で可愛いですね♥
まるくなっている姿がキタキツネのようで綺麗です☆
by オタマジャクシ (2009-03-31 21:05) 

qoo2qoo

こんにちは☆
沢山の訪問ありがとうございました。
これからも訪問させてもらいますね(●^o^●)
宜しくお願いします。
by qoo2qoo (2009-04-12 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日エステ・・・日々精進ドライブ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。