SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

みなさんありがとうございます・・・来年もよろしくでしゅ! [今日の桜子]

みなさん、こんにちはでしゅ~♪[ぴかぴか(新しい)]

2434514

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、いろいろありまちた。

初めてミカンを食べまちた。

2434517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、よく寝まちた!

2434518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内犬が初めてだったママさんは、こんなにも寝るものかと驚いていまちた。

そして、よく笑いまちた。

2434519

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに!本当に、笑ってるんでしゅよ!

2434520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、また、寝まちた。

2434521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくびしながら、笑いまちた!

2434522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、またまたまた、寝まちた。

おネムな桜子でしゅからね~

 

みなしゃん!

今年は、本当にお世話になりまちた。

2434523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販生活で、いい赤い座椅子を買ってもらいまちた。

  ママ:それはパパのです!

ほんとうに、いつも読んでいただいてありがとうございまちた。

 

2434524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ブログも息切れしてしまいあまり更新ができませんでちたが、

ママも、パパもいっぱい写真を撮ってるのに・・・・

それに、桜子もいっぱいポーズをとってあげたでしゅよ・・・・・

 仕事も適度にね・・・

来年はもう少し頑張ってくだしゃいね。

それでは皆さんに感謝して、

記念カードを発行いたしまちた。

2434526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、多くの素敵なブロガーさまにお会いできまちたので、

それを記念して、もうひとつは

 ソネフォトが4444nice!に到達いたしまちたので、

発行することにいたしまちた。

来年もよろしくお願いいたしましゅ

みなしゃんに感謝!感謝!でしゅ。ありがとうございまちた。

 

ママ&パパより

最後まで、更新やご返事が遅れ申し訳ございませんでした。

そんなダメな私達ですが、

最後まで、お付き合い、ご覧頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

皆さまから、いつも、楽しい、素敵なお言葉をありがとうございました。

いつもたくさんのお言葉に勇気づけられました。

ブログを開設してよかったと

ココロより感謝いたしております。

来年もよろしくお願いいたします。

 

いつものことですが、

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ

最後まで押していただいてありがとうございました。

[ぴかぴか(新しい)]どうぞよいお年をお迎えください。

 


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

green_blue_sky

息切れしないようにマイペースに更新してください(;^_^A アセアセ・・・

2008年はありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2008-12-31 12:12) 

milkaita

はじめまして、milkaitaと申します。私のマイフォトにnice!とお気に入りありがとうございます。ほんとに嬉しかったです☆まだ始めて間もないブログですが、お暇ありましたら、遊びに来てください。
by milkaita (2008-12-31 12:50) 

あんれに

今年はたくさんのご訪問を頂きありがとうございました
いつも笑顔の桜子ちゃんには癒されました
ブログの方は無理せずにマイペースが良いと思います
私のは方は少しブログで無理してたので来年はマイペースでいきます
関西は知らない場所が多いのですごく楽しめました
秋の紅葉の信州の記事を見て紅葉を見に行きたくなったんです
桜子ちゃんはいつも可愛く写真に写ってますね
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお過ごし下さい
by あんれに (2008-12-31 13:44) 

ソニックマイヅル

ブログでお会いできて、毎回本当に癒されております。
本年もあと少しとなりましたが、来年もよろしくお願い致します。^^;

by ソニックマイヅル (2008-12-31 13:46) 

mitsu

こんにちは♪
☆2008年はご訪問ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-12-31 14:51) 

pastel

桜子ちゃんを一目見て、ファンになりました^^
いつも、カワイイ桜子ちゃんの写真で癒されましたよ♪
うちのブログにもたくさんご訪問頂き、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by pastel (2008-12-31 15:03) 

yuki

わんちゃん大好きなのに犬アレルギーのある私と娘は
実家のポメちゃんとも1時間も遊べません。
ここでかわいい桜子ちゃんに会えるのが楽しみです♪
来年もかわいい笑顔待ってます♪
パパさん・ママさん・桜子ちゃん、良いお年をお迎えください。
by yuki (2008-12-31 15:30) 

鶴

今年はご訪問いただきまして有難うございました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
by (2008-12-31 16:50) 

kontenten

本年も、大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も変わらずのご愛顧、よろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください♪
by kontenten (2008-12-31 17:39) 

OMOOMO

本当にかわいい、桜子ちゃんに微笑みをいただきました。
写真とコメントが絶妙です。
たくさん、ほうもんしてくださって感謝です。
来年もかわいい桜子ちゃんの笑顔に会いたいな。
ポチッ!
by OMOOMO (2008-12-31 18:34) 

桜♪

2009も おねむの桜子ちゃん よろしくね!
ブログはマイペースでw
人の1日は 犬の 1週間って 聞いたことがある
24時間中 18時間寝てても不思議では ないです~

歳をとれば 取っただけ 寝る時間が増えますよw
by 桜♪ (2008-12-31 20:17) 

miyoko

今年は桜子ちゃんとgogohanasakuraさんにお世話
になりました。gogohanasakuraさんの見よう見まね
でブログについて、少しわかるようになりました。
桜子ちゃんには癒しをもらいました。♪
どうもありがとうございます。☆よいお年を・・
by miyoko (2008-12-31 20:21) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:26) 

takemovies

2008年ありがとうございました。良いお年を。
by takemovies (2008-12-31 22:23) 

Rae

今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。
良いお年をお迎えくださいね。
by Rae (2008-12-31 23:36) 

minsuke

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

去年はなかなか訪問できなくてすみません。
可愛い桜子ちゃんをまた見に来ますね。
by minsuke (2009-01-01 22:59) 

じゅん

昨年は、こちらのブログに出逢えて
本当にラッキーだったと思います (*´∀`)
すっかり桜子ちゃんの大ファンになってしまいました
お忙しいと思いますが、ゆったりペースで
gogohanasakuraさんの納得のいくブログ更新を
今年も楽しみにしております ヾ(*'▽'*)ノ
良い1年となりますように・・・. :☆* :・’゜☆ .☆

by じゅん (2009-01-05 16:01) 

やまがたん

いつもご訪問くださり、niceまでありがとうございます
by やまがたん (2009-01-08 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。