SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

クリスマス [クリスマス]

みなしゃん、こんにちはでしゅ~

2421030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーは、先日のものでしゅが・・・・異常なしでしゅ、飾ってくだしゃい!

2421031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんが先日、飾ったステンドグラスを点灯するでしゅよ!

2421032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くしてくだしゃい!

2421033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜子にもみせてくだしゃい。

2421034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~ん、こんなかんじでしゅか、きれいでしゅね~。

  ちなみに、奥のツリー画面は、iPhoneではなくて、ipodです。

それにしても、クリスマスって? 

プレゼントをもらったでしゅ!

2421039

 

 

2421040

 

 

 

 

 

 

加湿空気清浄機でしゅよ!・・・何をするものでしゅか?

桜子はこっちの方がいいでしゅ!

2421035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさしゃん! メリークリスマス!

2421037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのカードは、よかったら、お持ちお帰りくだしゃい!

 ソネフォトが50000アクセスと4000nice記念でしゅ!

 

追伸

 バタバタしているうちに、ブログ更新がとても遅れてしまいました。

 その上、お伺いしても nice!の押し逃げになって申し訳ありません。<(_ _)>

 今日から、またお伺いさせていただきますね。

 いつも、ご覧頂いてありがとうございます。

 よろしかったらポメッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 19

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
カメラ変えられましたか?
いつもとちょっと雰囲気が・・・^^
よく光をお拾いになられてる感じが・・・(笑)
by mitsu (2008-12-25 14:25) 

鶴

メリークリスマス!
桜子ちゃんとステンドグラスとっても素敵ですね~

by (2008-12-25 16:27) 

Ja-Kou66

Merry Christmas!!
桜子ちゃんはサンタ帽が似合いそう(^^)
ツリーかわいいですね、ステンドグラスもきれい。
by Ja-Kou66 (2008-12-25 16:34) 

miyoko

ステンドグラス、ほんとうに素敵!☆
メリークリスマス♪
桜子ちゃん、幸せそう・・^^
by miyoko (2008-12-25 20:41) 

miwa

メリークリスマス♪ 桜子ちゃん!!
ステンドグラスで、今日の夜が綺麗だろうな~
桜子ちゃんは赤いクッションが似合いますね(^o^)
by miwa (2008-12-25 21:10) 

green_blue_sky

メリークリスマス~
by green_blue_sky (2008-12-25 22:12) 

あんれに

メリークリスマス!
点灯したステンドグラスがとても綺麗です
ステンドグラスと横顔の桜子ちゃんが素敵です
これから空気が乾燥してくるので加湿器付きは良いですね
by あんれに (2008-12-25 23:45) 

kontenten

祝・聖誕祭♪
by kontenten (2008-12-25 23:56) 

pastel

一日遅れてしまいました^^; 桜子ちゃん、素敵な
クリスマスを過ごしたのですね。ステンドグラスの
写真がとても綺麗です☆
ソネフォト50000アクセスと4000nice、おめでとうございます。
カードいただいて帰ります^^
by pastel (2008-12-26 16:40) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
本日から旅行のため、コメントは後日にさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調には
是非ともお気をつけてくださいませ☆
ランキング応援クリックさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-26 21:14) 

Michy

50000アクセス&4000nice、おめでとうございます!
クリスマスの雰囲気がとっても似合う桜子ちゃんで
すね!



by Michy (2008-12-26 23:27) 

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
大雪でしたがなんとか大阪までこれました
十二時間の運転疲れのため本日はご訪問&応援ポチ☆
のみとさせて頂きたいと思います
by yamagatn (2008-12-27 12:44) 

OMOOMO

桜子ちゃんはまるで、人間の子供そっくり。
二重瞼がかわいいですね。
加湿器もらえてよかったね。
by OMOOMO (2008-12-27 22:13) 

yamagatn

ツリーはもうしまわれたのでしょうか
ご訪問くださりありがとうございます
年末で忙しいと思いますが、体調にはお気をつけくださいませ
広告やランキングがある場合は喜んで押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-28 11:49) 

PAPA

いよいよ晦日になってしまいました^^;今年もありがとうございました!良いお年をお迎えください^^
by PAPA (2008-12-30 10:07) 

まりん

かわいいですね~サクラちゃん♪
鳥の羽根みたいなふわふわした白い毛が素敵です。
ステンドグラスのライトとのお写真、そのままクリスマスカードになりそうですね。
明日は大晦日。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
by まりん (2008-12-30 22:51) 

yamagatn

ご訪問くださりありがとうございます
今年もあと僅かとなり忙しい時期ではありますが
体調には是非ともお気をつけてくださいませ
広告やランキングには喜んで協力させて頂きます
by yamagatn (2008-12-30 23:50) 

ポートス

遅くなってしまいましたが、メリークリスマス!!
桜子ちゃんとクリスマスってすごくあいますね。
写真を観ていると、
お上品で育ちのよさがすごく引き立っている感じです。

人気ランキング私も参加させていただきます。
ここに訪問する度にクリックすればいいんですね。

by ポートス (2008-12-31 02:05) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。