SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

クリスマスの飾り [最近のこと]

ママ! ママ! 何してるんでしゅか?

2374509

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:もうすぐクリスマスだから、飾り付けをしてるのよ

いつものツリーと違うでしゅね。

2374493

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関に置くんでしゅか?

小さな天使さんが、いっぱいいるでしゅね。

2374494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:これで完成よ!

ママ:さあ、点灯するわよ!

2374495

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:桜子ちゃん!いい感じでしょう?

2374510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん、飾り付けに時間かけ過ぎでしゅ!

待ちきれないでしゅ~、ぐぅ~、グゥ~  ムニュムニュ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

今日もご覧頂いてありがとうございます。

訪問が遅れ申し訳ございません。

必ずお伺いしますのでよろしくお願いいたします。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

[バッド(下向き矢印)]

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

追記

本日、ブログの調子が悪く、画像が違うものに変わることがあるようです。

せっかく来ていただいたのにごめんなさい。(m_m)


nice!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 22

green_blue_sky

ソネフォトが調子悪かったようですね・・・
そのためどこでも違う画像が出ていたそうです。

クリスマスの準備、楽しそう。
桜子ちゃん、遊んでもらえず、寝てしまったんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-12-08 06:35) 

鶴

こんにちは~
ご訪問&nice有難うございました
私も子供の頃からポメばかりを飼ってきました
桃子ちゃん色白の美人さんだわぁ~
先代が生きてたら 一目ぼれです~♡
これからもヨロシク~またお邪魔します
教会のランプ素敵ですね~

by (2008-12-08 10:48) 

じゅん

素敵なツリーとランプですね (*´∀`)
雪のような桜子ちゃんとクリスマスって、
イメージがピッタリでいいですねぇ♪
ホワイトクリスマスになるといいなぁ。。。
by じゅん (2008-12-08 12:44) 

やわ。

私もブログパーツのスライドショーに
別の写真がまざっていて???でした。
わーツリー可愛い♪ステンドグラスのランプ素敵♪
桜子ちゃんしあわせそう♪
by やわ。 (2008-12-08 14:05) 

ソニックマイヅル

私もお店にツリー出しました。
光ファイバーのやつです。
色が変わるシンプルなものを買いました。^^;

by ソニックマイヅル (2008-12-08 15:27) 

桜♪

綺麗だなー ステンドかなー
さくらこちゃんも プレたのしみだねw
by 桜♪ (2008-12-08 15:54) 

pastel

すっかりクリスマスですね~☆ とっても素敵な
ツリーとランプですね。
待ちくたびれて寝ちゃった桜子ちゃん、可愛い♪
by pastel (2008-12-08 17:44) 

Rae

かわいい飾りですね。
桜子ちゃんはこれにイタズラしたりしないのかな?
うちは多分、倒す・・・(T_T)
賢いなぁ、桜子ちゃん。
by Rae (2008-12-08 18:13) 

OMOOMO

素敵なツリーとランプですね。
どこにも売ってないよね、かわいい。
それにつけても、桜子ちゃん、お利口さんですね。
by OMOOMO (2008-12-08 18:51) 

miyoko

クリスマスの飾り、可愛いですね。点灯すると幻想的~。
桜子ちゃん、かわいいです~。♪

by miyoko (2008-12-08 20:59) 

pom405

こんばんは。
昨日の曽根フォトのずさんさにはびっくりでした。
せっかくみな、こうやって楽しんでいるのにね。
でも今日は大丈夫なので、きれいなツリーを無事に見ることできました。
きれいです~そして桜子ちゃんかわいい~ねむねむですね。
また来ます♪
by pom405 (2008-12-08 21:07) 

あんれに

可愛いクリスマスの飾りですね
点灯したところがとても綺麗で素敵ですね
桜子ちゃんの寝顔がとても可愛いです
いつもながら敵なコレクションをお持ちですね
by あんれに (2008-12-08 21:19) 

Michy

こんばんは。
素敵なツリーと教会のライトですね。
玄関にあったら訪れた人もとっても
楽しい気持ちになることでしょう。
待ちきれなかった桜子ちゃん、明日
見てあげてね〜。
by Michy (2008-12-08 22:12) 

まりん

はじめましてです♪
先日はご訪問くださいましてありがとうございます。
めちゃキュートですね~桜ちゃん。
こんなお顔で見つめられたらシアワセ♪
そしてツリーや教会も素敵です。
温かい感じの灯りで、なんだか癒されますね~。
桜ちゃんはサンタさんがやってくる夢でも見ているのかな?
by まりん (2008-12-09 00:19) 

PAPA

とても雰囲気の良いツリー&ランプですね我が家は早々にクリスマスパティーをしてしまったので今年はもうクリスマス終わりです(笑)
by PAPA (2008-12-09 11:31) 

yamagatn

ツリー素敵です! 私はまだ飾っていませんが・・・・
教会のステンドグラスもいい感じですね^^
とってもおしゃれで良いと思います^^
最近、ソネフォトもおかしいので
段々使わないようにしております・・・・
ソネットの不具合で迷惑を被るのは大迷惑ですよね・・・

いつもありがとうございます^^
微力ながらも応援させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-09 12:43) 

kozu*

素敵なツリーとランプ♪
ランプ、点灯するとホントに素敵ですね~(^^)

我が家、な~~んにも出してないわ。(´`;)
by kozu* (2008-12-09 20:02) 

yuki

かわいいツリーですね。
そろそろクリスマスの準備しないと・・・終わってしまいそう…。
by yuki (2008-12-09 22:40) 

yamagatn

応援ポチに来ました^^
by yamagatn (2008-12-10 22:05) 

ナオ

クリスマスが近づくといろいろ飾りたくなりますよね。
かわいい小物もたくさん売っているし、ついつい手が出ちゃいます。
ステンドグラス風の置物、きれいですね~。
by ナオ (2008-12-11 20:41) 

miwa

素敵なツリーとランプですねlぇ~
クリスマスが近づくと 良くポインセチアを飾ってましたが
我が家のモモが赤い葉っぱを食いかじっちゃうので
最近では、飾らなくなっちゃいました・・・
by miwa (2008-12-12 07:01) 

minsuke

置物綺麗ですね。
あまりに綺麗なのでお~お~と言って見させてもらいました。^^;
いつもご訪問ありがとうございます。
廻らなくっちゃと思っていてなかなかできないでいます。
gogohanasakura さんから来ていただけてありがたいです。
by minsuke (2008-12-17 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見ちゃダメ~!おネム~♪ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。