SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

紅葉を追って 3 [旅行]

前回の続き

笹ヶ峰牧場(笹ヶ峰高原)2

2245852

 

 

 

 

 

 

 

ママ!、こっちの木も真っ赤でちゅよ!

2245853

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ママ:ツタが紅葉してるのね。

2245854

 

 

 

 

 

 

 

 

山全体も紅葉してるでちゅね!

2245855

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいでちゅね~♪

2245856

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどこに牛さんがいるでちゅか?

ママ:どこにいたかよくわからなかったわね。

パパ:今度は妙高国際スキー場を通って、小布施に行くよ!

2245962

 

 

 

 

 

 

 

 

 ススキがいっぱいでしゅね~

パパ:ここが冬はスキー場になるんだよね。

2245874

 

 

 

 

 

 

 

この前行った、曽爾高原みたいでしゅね~

小布施の写真はないでしゅか?

2245878

 

 

 

 

 

 

 

 

小布施のおみやげはいっぱいでしゅね

桜子のはどれでしゅか?

ママ:・・・・パパに聞いてね!・・・(^_^;)

 

パパ:帰りは「かんずり」(上越名産の香辛料・・・パパの大好物、とても辛いです。鍋なんかで使うのもいいですよ。)と「岩の原ワイン」と「美味しい新潟の日本酒」を買って帰るから・・・・

ママ:・・・・そんなん誰が決めたん?

パパ:桜子のおみやげもいるしなぁ・・・

桜子は果物がいいでしゅ!

パパ:・・・・(;^_^A アセアセ…

2250558

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで・・・・洋なし(長野産の大きな洋なし)や、秋映(あきばえ長野産)とか言うリンゴと、ブドウとか言う桜子の大好物も買ったでしゅ。

2245857

 

 

 

 

 

 

 

 

 岩の原葡萄園(上越市)

2245961

 

 

 

 

 

 

 

 

米と酒の謎蔵(上越市)は、とても眺めがよかったでしゅね。

ご飯もおいしかったそうでしゅ。

2245876

 

 

 

 

 

 

 

 

前の座席は眺めがいいでしゅけど8時間はつかれるでしゅからね!

2245879

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは後ろで寝てたでしゅよ

2245877

 

 

 

 

 

 

 

 

座席の真ん中の凹んだボックス席で、寝てたでしゅ!

突然起こされて、びっくりしたでしゅ!

2245880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧頂いてありがとうございました。

それでは皆さんお休みなさい。

ブログの更新がうまくいかず、今日になってしまいました。


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

じゅん

新鮮な空気と 綺麗な景色で また一層元気に
なれたでしょうね (*´∀`)
それにしても 8時間のドライブは 凄いですね☆
桜子ちゃんは 今日辺り、美味しいお土産の果物を
食べているのかなぁ~♪
ツー太も リンゴのシャリシャリ感が 大好きです(='m')
by じゅん (2008-10-27 10:44) 

pastel

桜子ちゃんのお土産もちゃんと買ってもらえて
良かったね♪ うちのベルもりんごが大好き
ですよ。
長時間のドライブも、お利口さんなのね。
車酔いとかしないのですか?
by pastel (2008-10-27 13:27) 

green_blue_sky

いい旅行ですね。桜子ちゃんいいね~~
by green_blue_sky (2008-10-27 14:27) 

アヤメ7

いつも一緒に旅行に行かれて、羨ましいな~!
お土産もいっぱいですねー☆
by アヤメ7 (2008-10-27 16:16) 

Michy

山の方はもう紅葉しているのですね。
妙高は若い頃スキーをしに行きました。
雪が降るまではすすき野原っぱなのね〜。
長野の美味しいものが沢山でした。
小布施の栗のお菓子も大好きです。
梨にブドウにリンゴにお酒…いいですね〜!
さくら子ちゃん、帰りはちょっとお疲れね。
by Michy (2008-10-27 17:09) 

モコ

こんばんは♪
そちらでももう紅葉なんですね
秋の味覚のいろんな食べ物はおいしかったですか?
お土産いっぱいの楽しい旅行になりましたね(^^
by モコ (2008-10-27 21:26) 

yuki

パパさんと桜子ちゃんのお土産はいっぱい買えたのね♪
by yuki (2008-10-27 21:30) 

さちこ

紅葉きれいですね
桜子ちゃんも季節を感じているのかな
by さちこ (2008-10-28 00:13) 

たくぞー

ランキング、「ポチ」っていうのはやめたのですか?
(右サイドバーにそれらしきものはありますが・・・)
by たくぞー (2008-10-28 07:50) 

ソニックマイヅル

アイフルの目になってます。
かわいい^^;
by ソニックマイヅル (2008-10-28 09:08) 

あんれに

笹ヶ峰牧場から見た紅葉が綺麗ですね
桜子ちゃんも綺麗な景色に見とれる感じがします
ススキがすごいいっぱいで秋らしい風景です
お土産もいっぱいで楽しい旅行になりますたね
by あんれに (2008-10-28 23:32) 

BlackTiger

景色が良くて気持良さそうですね。
桜子ちゃん、8時間ドライブでも平気ですか。
ほんとにいい子ですね。えらいなあ。
果物好きなんですね。面白い~

by BlackTiger (2008-10-30 08:59) 

kozu*

紅葉、綺麗ですね~♪
最後の写真の桜子ちゃん、めっちゃ可愛いです。(^^)
by kozu* (2008-10-30 19:01) 

ナオ

小布施のお土産、包装紙がとってもかわいい!
私好みかも~^^
結構紅葉きれいになってますね。こうして見ると
私も紅葉狩りに行きたくなっちゃいます。
今年はいつもよりもきれいらしいですよ。
by ナオ (2008-10-30 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉を追って 2なんなの? ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。