SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

紅葉を追って 2 [旅行]

 笹ヶ峰牧場1

斑尾高原の朝露は冷たいでしゅ!

2231203

 

 

 

 

 

 


ドッグランは冷たすぎましゅ。

2231204

 

 

 

 

 

 

 

 


足がビショビショでしゅ!

2231205

 

 

 

 

 

 

 


雲海が広がっているでしゅね。

2231206

 

 

 

 

 

 

 


今日はどこへ行くでしゅか?
妙高高原を通って、新潟県の笹ヶ峰牧場に行くそうよ。
ママ:妙高山に行くのは高校生の時以来ね。懐かしいわ~♪

2231207

 

 

 

 

 

 

 

 

笹ヶ峰は妙高山に登る人がいっぱいいたでしゅ。
山には登りませんでちたが、紅葉がとてもきれいでした。

2231208

 

 

 

 

 

 

 


ママ:やはり1000メートルを超えるときれいね。

2231226

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉がきれいでしゅ。

牧場に降りるでしゅか?

2231227

 

 

 

 

 

 

 

木がみんな紅葉しているでしゅね。

2231228

 

 

 

 

 

 

 

2231230

 

 

 

 

 

 

 パパ、ママ、こっちもきれいでしゅよ!

2231229

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな山奥に牧場があるでしゅね。

ここら辺の木はドイツからもってきた木らしいでしゅ。

ドイツトウヒとかいうでしゅ。

2231231

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ:もう少し、奥まで行って、今度は小布施の方に行こうか?

ママ:お昼は小布施ね!

・・・・それに、小布施までということにしとかないとダメでしゅね!どこまでも行っちゃいましゅからね!
パパはドライブが好きだから、ほっておくと東北や、九州まで行ってしいまいましゅから・・・(;^_^A アセアセ…
この前も、急用で(車で)愛媛まで行ったと思ったらついでに、佐賀まで行ってたでしゅよ!疲れないでしゅかね。来年は北海道まで行くって言ってるでしゅけど乗ってる方が疲れるでしゅからね!
ママは旅行中、交代したことがないでしゅね。パパはホントに車好きでしゅよね。

笹ヶ峰牧場は次回へも続く・・・・

 

今日もご覧頂いてありがとうございました。

よろしかったらポメッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 12

minsuke

笹ヶ峰牧場に行かれたんですね。
昔2回ほど行ったことあります。
とても懐かしく見せていただきました。
桜子ちゃん、いいところへ連れて行ってもらえましたね。

by minsuke (2008-10-21 20:09) 

green_blue_sky

紅葉がきれい。
桜子ちゃんも楽しそう(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-21 21:15) 

Michy

標高が高いからもう少し寒いのかな?
紅葉が始まっていてきれいですね。
パパさんはそんなにドライブが好きなんですか?
愛媛からついてに佐賀ってスゴ過ぎ!
うちも夫は車の運転が好きなので、私は外食の
帰りくらいしか運転しません。
夫は飲んじゃうので…
by Michy (2008-10-21 22:55) 

Rae

紅葉、きれいですねー!
もうあんなに色づいてるんですね。
桜子ちゃん、ピシッとたってかっこいいな(#^-^#)
by Rae (2008-10-21 23:25) 

桜♪

来年は北海道ですか?是非お会いしたいですね^^
by 桜♪ (2008-10-22 13:16) 

kontenten

小布施・・・いいですね♪
栗きんとんはや栗の渋皮煮が美味しいですよね(^^)
うちの会社のメインバンクが長野県の銀行なので
たまに頂く事があります。
秋限定の美味しい物ですよね!(^^)!
by kontenten (2008-10-22 14:45) 

yuki

パパさんにnice! o(*^▽^*)oあはっ♪
by yuki (2008-10-22 19:24) 

あんれに

斑尾高原にはドッグランがあるんですね
斑尾へは冬以外行ったことがありません
紅葉で景色がとても綺麗ですね
今の時期の信州の旅行も良さそうです
車から顔を出してる桜子ちゃんも景色を楽しんでますね
by あんれに (2008-10-22 20:34) 

ぴーすけ君

きれいな紅葉ですね。
桜子ちゃんも楽しんでるぅ~♪
by ぴーすけ君 (2008-10-22 20:39) 

kozu*

紅葉、綺麗ですね~
標高が高いから、ちょっと肌寒そう。
けど、素敵な場所~~♪
桜子ちゃん、素敵な場所にいつも連れて行ってもらっていいね。(^^)
by kozu* (2008-10-22 23:47) 

pastel

高原は紅葉が真っ盛りですね。紅葉に交じって
白樺の白い幹が印象的♪
一部、画像がメンテ中で見られませんね。。。
by pastel (2008-10-23 10:46) 

じゅん

良い景色ですね~ (´∀`)
私も ついつい深呼吸したくなりました☆
桜子ちゃんは、一人でちゃんと
助手席にも 座っていられんですね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by じゅん (2008-10-24 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉を追って 1紅葉を追って 3 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。