SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

紅葉を追って 1 [旅行]

みなさま! おはようさんでしゅ!

2218296

 

 

 

 

 

 

 


先日、新潟まで紅葉を見に行ったでしゅ!
斑尾高原から妙高高原、笹ヶ峰牧場まで行きまちた!
京都からは、滋賀県、福井県、石川県、富山県と北陸道を通って新潟県上越市、上信越道の妙高市から長野県信濃町へ行ったでしゅ。

2218297

 

 

 

 

 

 

 

 

多賀SAで休憩

 2218298

 

 

 

 

 

 

 

 

多賀SAは、ドッグランはありませんがお散歩するところはいっぱいあるでしゅよ。

2218299

 

 

 

 

 

 

 

 

徳光PAは、前が海岸で広々としていますちゅよ!

それに反対側に大きなショッピングモールがあるでしゅ。金沢の近江町市場なんかのお店があるでしゅよ。

2218300

 

 

 

 

 

 

 

 

海はいいでしゅね~。

2218301

 

 

 

 

 

 

 

 

2218309

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん海が見えないでしゅよ!

2218310

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかのSAでしゅ! どこか忘れまちた!

2218311

 

 

 

 

 

 

 

 

妙高高原SAでしゅ!


8時半頃出発して、1時間から2時間おきに休憩をいれて、7時間ほど車に乗ったでしゅ。
着いてからも、散歩したでしゅよ!
元気でしょう!? 車から外の景色を見るのが楽しかったでしゅ。
でも、ほんとうは途中で寝てしまって、いつの間にか着いていたでしゅ。

2218312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2218313

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斑尾高原の麓のお宿でしゅ。

でもこのあたりは、それほど紅葉はしていなかったでしゅ。

ママさんは、斑尾高原のペンション村に、学生時代、スキーやテニスの合宿でよく来たそうでしゅよ。

 

続く・・・・U^・^U・・・また明日ね!

 

今日もご覧頂いてありがとうございます。

よろしかったら

ポチッとおしてください。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

 


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

アヤメ

いつも一緒にお出かけ出来て、羨ましいな~♪
ちゃんとお利口さんにしているからですね。
偉いですね。
ところで質問です。
よろしかったらポチっと  て言うのはどこのこと?
ランキングページがあるのですか?
by アヤメ (2008-10-18 13:10) 

じゅん

私も桜子ちゃんの案内で旅行したいなぁ ^^
いつまでも仔犬のような愛らしさですね♪

また更新、楽しみにしております(*´▽`*)ノ゛
by じゅん (2008-10-18 14:04) 

桜♪

こんにちは 今年は 家周辺も紅葉が早く そして綺麗です まだ すこーし 早そうですね でも 紅葉って 桜と同じで 微妙な加減がねぇ^^;;

でも ドライブ 楽しそうな桜子ちゃん ドライブがって言うより パパ&ママと一緒 ってのが 嬉しいんだよね^^
by 桜♪ (2008-10-18 15:46) 

kontenten

お疲れ様でしたm(_ _)m
四県を横断されたんですね(w)
運転された方も大変と思いますが・・・
乗っている方も・・・^^;Aアセアセ
斑尾高原のペンション村・・・
なんかセレブな響きですね(^^)
by kontenten (2008-10-18 16:49) 

green_blue_sky

紅葉を追っていますね~
運転が大変そう(;^_^A アセアセ・・・
どの景色もいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-18 18:13) 

ぴこぴこぴい

今年は台風直撃がないので、紅葉がとってもきれいだそうですね。桜子ちゃんは空気のきれいなところにたくさん連れて行ってもらえて本当にうらやましい♪

by ぴこぴこぴい (2008-10-19 00:00) 

ナオ

桜子ちゃん、紅葉を見に行ったんだー?
いいなぁ。きれいだったかな?
だけど7時間のドライブは疲れなかったかな?
ゆっくり休んで疲れを取ってね!
by ナオ (2008-10-19 07:25) 

じゅん

ページも一段と秋らしくなりましたね 
いつもご家族仲良くて羨ましいです♡
うちのツー太は、私が主人のことを
冗談で叩いても吠えまくりです ^ ^;




by じゅん (2008-10-19 16:21) 

さちこ

さわやかな風が吹いてきそうな感じです~
いいですねー
美味しい空気吸いに出かけたくなりました
by さちこ (2008-10-19 17:11) 

Michy

今回は新潟でしたか?
7時間のドライブお疲れさまでした。
桜子ちゃんはいつもおとなしくていい子
ですね。
斑尾は私も昔スキーに行ったことがあります。
紅葉には若干早かったのですか?
by Michy (2008-10-19 21:50) 

Rae

おぉ!長距離ドライブですね~。
桜子ちゃん、賢くドライブしてくれたんですね♪
私も、10年以上昔、赤倉などにスキーに行ったことがあります。
とっても軟弱スキーヤーでしたが。リフト券買ったらもったいないくらいの(笑)
by Rae (2008-10-20 00:12) 

あんれに

ずいぶんと長距離のドライブですね
これだけの距離の運転は大変だったと思います
桜子ちゃんも長い間でも車は大丈夫なのですね
徳光PAは海が見渡せて景色が綺麗です
斑尾高原には何度かスキーで行ったことがあります
by あんれに (2008-10-20 05:26) 

pastel

桜子ちゃん、色んなところに旅行に連れて行って
もらって、幸せものですね♪
北陸道は日本海のすぐそばを通ってるので、とても
景色がきれいだったでしょう?

by pastel (2008-10-20 14:56) 

minsuke

よく知っている地名が出てきて楽しいです。
徳光PAは僕も富山に行くときによく使っています。
by minsuke (2008-10-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。