SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

新人と外ネコちゃん [昨日の出来事]

マーちゃん:桜子ちゃん! こんにちは!

  (なぜか、最近ウチの庭によく遊びにくる外ネコのマーちゃん)

2146915

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーちゃん:眠たそうね~!

こんにちは!でしゅ。
最近、寝不足でしゅからね。

2146916

 

 

 

 

 

 

 

マーちゃん:あれなに~?

2146917

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれでしゅか~?

2146945

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーちゃん:風呂敷が・・・・動いてるんじゃない~!

2146918

 

 

 

 

 

 

マーちゃん:あっ! 何かいるわよ!!!

2146919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーちゃん:アッ!

2146920

 

 

 

 

 

 

 

にゃお~・・・・

2146927

 

 

 

 

 

 

 

 

マーちゃん:子猫ちゃんじゃないの?!

2146928

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ! 民芸品の猫が増えてるでしゅ!

2146929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶トラと斑点(?)でしゅね~。

2146930

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママさん、また買ったんでしゅか?

 ママ:雑誌を買ったついでに買ったのよ!

2146944

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:かわいいでしょう?

    (「ネコと暮らせば」のmitsuさんに

    投票するために買ったNEKOの雑誌と

    その時たまたま出ていたポメちゃん特集の雑誌

    それぞれかわいい写真がいっぱいで

    思わず買ってしまいました(;^_^A アセアセ…)

2146932

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あんな斑点のネコ見たことないでしゅよ!

2147819

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの国の民芸品なんでしゅかね

 

それじゃ、皆さんおやすみなさい。

今日もご覧頂いてありがとうございました。

よろしかったらポメッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


 


nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 19

あんれに

まーちゃんのアップの写真が良く撮れてますね
眠そうな顔の桜子ちゃんも可愛いです
民芸品のネコが増えて賑やかな感じになりましたね
ネコ雑誌と犬雑誌を両方読んでるのですね
WANは仕事でお世話になってます
by あんれに (2008-09-25 22:32) 

green_blue_sky

マーちゃん、かわいい。
民芸品の猫、ほしい。これでにぎやかになりますね(^○^)
雑誌、猫と犬とも読んでいるんだ。
by green_blue_sky (2008-09-25 22:39) 

kontenten

猫グッツ・・・豪徳寺の招き猫をはじめ
我が家でも増殖中です ^^;Aアセアセ
by kontenten (2008-09-26 09:56) 

アヤメ

まーちゃん?
桜子ちゃんと一緒にいるの?
うちと同じかな?
by アヤメ (2008-09-26 10:19) 

桜♪

真っ白な猫と 真っ白な犬 
猫の白が 透明感あります 毛足が短いせいでしょうか?
やはり ぼんぼりのような さくらこちゃん だっこしてみたいです
by 桜♪ (2008-09-26 10:22) 

Michy

こんにちは。
マーちゃんも桜子ちゃんに負けず劣らず真っ白
ですね。
2匹とも白いからどの写真もとってもきれい。
gogohanasakuraさんは猫も大好きなんですね。
民芸品の猫ちゃん達、表情がとってもかわいい
です。
by Michy (2008-09-26 10:43) 

オタマジャクシ

こんにちはw
真っ白ファミリーで綺麗ですねw
お人形の猫ちゃんも可愛いですw
by オタマジャクシ (2008-09-26 12:59) 

月夜

トローンとしたおめ目がかわいいです♪
by 月夜 (2008-09-26 14:12) 

BlackTiger

マーちゃん真っ白でお目目もきれいですてきです。
民芸品のネコさんはひとつひとつ模様が違ってて面白いですね。
by BlackTiger (2008-09-26 14:21) 

pastel

マーちゃん、とっても上品なネコちゃんですね。
しっかり者のおねえさん、って感じです^^

by pastel (2008-09-26 15:37) 

mitsu

投票するために買った・・・!
そのためだけにですか~
恐縮です・・・でもでも嬉しいです~~
民芸ニャンへの柄への突っ込み(爆)
by mitsu (2008-09-27 04:54) 

kozu*

マーちゃん、可愛い~(^^)

民芸品のにゃんこも、可愛いですね~
私も探してみようかな♪
by kozu* (2008-09-27 20:10) 

つく

マーちゃん、美人さんですね!
オッドアイがとってもきれいです。

桜子ちゃんは相変わらず眠たいんですか(ノ∀`*)
そこがキャワイイです^^

お部屋にも動物アイテムがあるとなごみますw

by つく (2008-09-28 07:15) 

yuki

マーちゃんはオッドアイ?きれいですね~。
Σ(・o・;) アッ!もちろん桜子ちゃんが1番可愛いよ~♪
by yuki (2008-09-28 07:32) 

ポートス

猫ちゃんが、お庭に遊びにくるんですか。
とても居心地のいいお庭なんですね。
猫ちゃんも可愛くて好きなんですが、
でも、どちらかと言うと、犬派の私は桜子ちゃんの方が可愛いな、と思ってしまいます♪
by ポートス (2008-09-28 11:34) 

ぴーすけ君

桜子ちゃんのふわっふわな白い毛
ほんと触りたくなっちゃいます。
by ぴーすけ君 (2008-09-28 16:24) 

michelin

こんばんは~
桜子ちゃん 相変らず可愛い!!眠そうな顔が良いね。
猫は飼っているんですか?それとも住み着いた?
桜子ちゃん、マーちゃんの爪に気をつけて~
by michelin (2008-09-28 21:20) 

モコ

こんばんは♪
そしてお久しぶりで~す。
桜子ちゃんも。。。お久しぶりです(^^
久しぶりに見たけど相変わらずフワフワで可愛いです♡

にゃんこちゃんの民芸品も可愛いので
これが増えるとお部屋もにぎやかになるから
桜子ちゃんも楽しいかも♪よかったね~☆
by モコ (2008-09-30 18:32) 

minsuke

民芸品の猫いいですね!
最後の写真、置物の配置がいいなと思いました。
by minsuke (2008-10-03 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。