SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

新しいヤツ!? [最近のこと]

なんですかこれ?

2115066

 

 

 

 

 

 

 

 


なんに!使うんでしゅか?

2115070

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママ:わかってるんでしょう? 大好きなくせに!

2115072

 

 

 

 

 

 

 


わかりましぇ~ん!

ママ:なんで、下見てるの?

2115074

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


入るんですよね?

2115076

 

 

 

 

 

 

 

 

 


転がすんでしゅか?

2115077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:じゃ~ん! 桜子ちゃん専用の新しいお風呂よ! 


やっぱり!お風呂でしゅか・・・

2115105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・桜子でないような写真でしゅね。


今回のは、ほぼ体がつかりましゅね?

2115107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いい風呂でした!

2115109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ!ちょっと寝るでしゅ!

2115111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それじゃみなさん!

 おやすみなしゃ~ぃ

今日もご覧頂いてありがとうございます。

よろしかったらポチッと押してくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

 

 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

ぴこぴこぴい

わぁい1番乗りヽ(^o^)丿
桜子ちゃん新しいお風呂いいなぁ。
お風呂好きなのね♡
気持ちよさそ~♪
ゆっくりおやすみなさ~いzzz。
by ぴこぴこぴい (2008-09-15 23:17) 

green_blue_sky

桜子ちゃんのお風呂でしたか(;^_^A アセアセ・・・
いいお風呂に入浴して、よく寝てください~
おやすみ~
by green_blue_sky (2008-09-15 23:31) 

kontenten

かわいい湯船・・・うらやましいニャ(w)
by エル
我が家の猫入浴用のお風呂は
プラスチックコンテナです(^^)
by kontenten (2008-09-16 09:34) 

mitsu

お風呂大好きなんですねー
いい子だなぁ~(-^〇^-)
基本~お写真がトリコになること多いですね~(笑)
by mitsu (2008-09-16 12:04) 

あんれに

桜子ちゃん 専用のお風呂ですか 
お風呂が好きとは羨ましいです ウチのは嫌いです
桜子ちゃんが濡れると随分と小さく感じます
それだけ毛にボリュームがあるんですね
毛の量が多いので乾燥とブラッシングが大変そうです
by あんれに (2008-09-16 12:21) 

pastel

桜子ちゃん、新しいお風呂につかって、ますます
美人さんになったのでは。。。?
気持ち良さそうですね^^
by pastel (2008-09-16 16:16) 

Michy

わ〜、こんな小さなバスケットに入っちゃう
んだからやっぱり小さいのね〜。
濡れると本当に桜子ちゃんじゃないみたい(笑)。
さっぱりして気持ちがよさそうね。


by Michy (2008-09-16 18:41) 

アヤメ

きゃはは!(笑)
お風呂に入ったときのワンちゃんは、面白いくらい別人(別犬?)になりますよねー。。。
うちの子も情けない子になってしまいます。^0^
by アヤメ (2008-09-16 19:21) 

さちこ

桜子ちゃん、気持ちよさそうですねー
by さちこ (2008-09-16 19:26) 

桜♪

わぁ ちょうどいいお風呂ですね~
嫌がらないですか?お風呂
ああ うちも そろそろ 洗わなきゃ・・・・くっさい。
by 桜♪ (2008-09-17 14:11) 

mustitem

どれもかわいさ満載の写真,堪能しました。
by mustitem (2008-09-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ何?お散歩(9月のお散歩) ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。