SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

オレンジ大好き! [昨日の桜子]

何か食べるんですか?

1965930

 

 

 

 

 

 

 

桜子にもくだしゃい!

オレンジはすぐわかるでちよ!

1965936 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もサラダにレモンかけてたでちゅね!?

レモンも大好きでちゅ!

1965937

 

 

 

 

 

 

 

ママ:桜子ちゃんはレモンや、ミカンを最近よく欲しがるわね~?

 華子お姉ちゃん((=^_^=))は、ミカンを剥くと逃げ回ってたのに

 それだけは、違うのね。

1965938

 

 

 

 

 

 

パパさんから、ダイエット中にミカンをもらってからでしゅ。

1965939

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:それじゃ、今年に入ってからじゃないの?

そうでちゅか!?

1965940 

 

 

 

 

 

 

ほんとうにおいしいでしゅ!

ミカンもおいしいけど、今の季節はオレンジでしゅね~

1965981

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジを食べるときは前足を器用に使うわね~。

1965983

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとくださ~い

 1965985

 

 

 

 

 

 

ママ:これはママのよ!

パパのをもらいなさい!

1965984

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・パパさん食べ終わってるでしゅよ!

ママ:しょうがないわね・・

   ・・・ほんとうに パパは桜子に甘いんだから!

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ
nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 17

green_blue_sky

オレンジを食べるんだ。珍しい~
手を使って食べるんだ。食べている姿がかわいい。
by green_blue_sky (2008-07-28 07:25) 

あんれに

桜子ちゃんオレンジを美味しそうに食べてますね
食べ方がとても可愛いです 前足がなんとも言えません
ウチのもみかんやオレンジは一応食べます
今はスイカがお気に入りで匂いがすると飛んできます
パパさんは桜子ちゃんにはかなり甘そうですね
by あんれに (2008-07-28 08:34) 

はにぃ

ももをさんも なんでも食べます。
冷蔵庫の野菜室の引き出しがあく音がすると
飛んできます。

・・・・・キミにあげるんじゃないよ・・・・・
by はにぃ (2008-07-28 09:42) 

あっちゃん

桜子ちゃんホント前足を器用に使ってますね。桜子ちゃんに甘いパパさんナイス(≧ω≦)b
by あっちゃん (2008-07-28 10:52) 

Michy

こんにちは〜!
わ〜っ!桜子ちゃん、柑橘系好きなんだ!
酸っぱくないのかしら?
うちは3歳くらいまでは苺、スイカ、梨を
好んで食べていましたが今は梨しか食べなく
なりました。
手を使って食べようとする仕草、かわいいですね!
by Michy (2008-07-28 11:41) 

じゅん

はじめまして ^^ 最近、こっそり見させていただいてます。
初めて拝見した時、桜子ちゃんの可愛さに驚きました☆
真っ白で綺麗ですねぇ~ ヽ(^○^)ノ
瞳が堪りません☆

うちのは、やんちゃ坊主で桜子ちゃんのような可憐な
可愛さはありません ^^; 
桜子ちゃんを眺めているだけで、ホントに癒されます。

by じゅん (2008-07-28 12:32) 

桜♪

文面の「レモン」て文字で 唾液がでた桜です(爆)すぱっ

うちも 薄皮を向けば 食べるミカンですが フルーツ系は ほとんど食べないし あげませんねぇ
先日はスイカを口にしてたけど 3口で ぺっ とされましたw
酸っぱいのがすきなんて 珍しいなー
by 桜♪ (2008-07-28 13:49) 

ナオ

桜子ちゃんは柑橘系が大好きなんですね。
レモンも好きなんてめずらしいですね?
それともわんちゃんでは普通のことなのかしら?
果物ならビタミンもたくさん撮れるし健康的でいいですね。
by ナオ (2008-07-28 17:26) 

かおり

オレンジを前にめっちゃ笑顔ですね(*^_^*)
しかし柑橘系が好きとは!
うちも華子お姉ちゃんと一緒で、皮を剥いていただけで顔を背けますよ(^^;)
by かおり (2008-07-28 18:20) 

Rae

おいしそうに(^-^)
ビタミンを摂取して美貌を保っておかなきゃね♪
オレンジやレモンを想像して唾液が…(笑)
by Rae (2008-07-28 20:44) 

miyoko

桜子ちゃんのお手て可愛いですね~♪
桜子ちゃんはレモン、オレンジが好きなのですね。
私もレモン、オレンジは好きです。桜子ちゃんと同じ
食べ物が好きなんだな~と思うと、何だか嬉しいです。♡
by miyoko (2008-07-28 22:12) 

ぴこぴこぴい

オレンジとかレモンとか桜子ちゃんのイメージにピッタリ♪前足まで使って本当に好きなんですね♡ビタミンCたっぷりとってるから色白で美人さんなのね~。
by ぴこぴこぴい (2008-07-28 23:45) 

ユキ

レモンも食べる??
確かにうちのも
最初はすごーーーくいやそうだったのに
最後には食べていた。
そんなムリせんでも・・・って・・・
by ユキ (2008-07-29 10:46) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 11:17) 

gogohanasakura

皆さま暑い日が続きますが、お元気ですか?
どうぞお体ご自愛下さい。
いつも、御覧頂いてありがとうございます。

green_blue_skyさま 
 ミカンが一番好きなようです。今の季節はオレンジですものね。
 手を使うので楽しくなってあげてますが、オレンジをやり過ぎないように注意してます(;^_^A アセアセ…

あんれにさま
 そうなんです。ちょっと甘やかせすぎですよね。
='ェ'=だけかと思ったらU^・^Uも前足を器用に使いますよね。

はにぃさま 
 はにぃさんのところも野菜室を開けると飛んでくるんですね。ウチも私が台所へ行くとすぐきます。

たねさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま
 甘いでしょう!、すぐに何でもあげるんですよ。でもあの前足でおねだりされるとあげちゃいますね(;^_^A アセアセ…

Michyさま
 柑橘系大好きなんです。レモンまで食べるとは思いませんでした。私も相方も柑橘系は好きなので、桜子も好きになったのかもしれません。
 
じゅんさま
 はじめまして! お褒めいただいてありがとうございます。いえいえおてんばなんですよ~。白く見えますが、最近、散歩するとクリーム色に変化しています。冬には、白くなっていきます。どうも日差しが強いとそうなるようなんです(;^_^A アセアセ…
これからもよろしくお願いいたします。

minsukeさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
レモンまで食べてしまうと思いませんでした。ハッサクなんかも好きなんですよ。
 
ナオさま
 柑橘系がすきなんですよ。オレンジを冷蔵庫から出しただけで、もう大変なんです。いつまでもついてくるんですよ。

かおりさま
 オレンジを見ただけで、シッポを思いっきりふって、おねだりしてきます。猫は柑橘系は嫌いみたいですね。猫よけの薬は柑橘系のにおいが多いですものね。

xml_xslさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

ろったさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま
 おいしそうに食べるんですよ。横で食べているときも、必死で腕をつかんでおねだり攻撃です(;^_^A アセアセ…

miyokoさま
 私も柑橘系は大好きです。いつから好きになったのかは、よくわからないんですけど、去年はウチの相方さんもやっていないっていうし、どこでこの味をおぼえたんでしょうね(;^_^A アセアセ…

ぴこぴこぴいさま
 そういっていただけるとうれしいです。夏はバテバテで、オレンジでも食べて元気になってくれればいいんですが・・・

ユキさま
 ユキさんのところもレモン食べるんですか。ウチのはミカンと勘違いしているのかと思ってました(;^_^A アセアセ…

ポートスさま
 はじめまして、nice!とご訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

takemoviesさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

しげのんさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

月夜さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

おにいさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

yamagatnさま
 はじめまして!これからもよろしくお願いします。nice!とご訪問ありがとうございました。

チビ姫さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

miiyaさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

yukiさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

nyanさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-07-31 08:29) 

ユキ

_・)チラ
by ユキ (2008-07-31 13:19) 

mustitem

かわいい。
by mustitem (2008-08-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。