SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

赤シャツ! [昨日の桜子]

気持ちが悪いでしゅ!

1952783

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ:もう少し着ないと

 1952782

 

 

 

 

 

 

 

 

 パパ:このTシャッいいでしょうが!・・・・

1952808

 

 

 

 

 

 

 

 

 このシャツ・・・暑苦しいでしゅ! マフラーでちか?!

1952784

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えいっ!・・・・・とりゃ~

1952785

 

 

 

 

 

 

 

 

 首にからみついて・・・・困るでしゅ!

1952786

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 う~ん・・・・・しつこいでしゅね~

1952787 

 

 

 

 

 

 

 

 パパ:まぁまぁ!・・・そんなに、すぐ、脱がなくてもいいんじゃない!

1952810

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ!ママ!・・・・どうにかして欲しいでしゅ!

パパ:あたま小さいね!赤ずきんちゃんみたいやなぁ

1952811

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ:・・・・・・・あっはははは(笑)

笑ってる場合じゃないでしゅ!

ママ:パパ!早く脱がせてあげてね!

自分で脱ぐでしゅ! 

パパ:海に行くときはね、おぼれないようにいろいろと着る練習をしないとね!

海って・・・海にはいるんでしゅか?

波が恐いでしゅ!

パパ:まあ!それはいいから、・・・・着て見いなぁ~~これどうよ!

    いいやろう!・・・・桜子に似合うでぇ~

1952812

 

 

 

 

 

 

 

 

とりゃ~と~~~~っっっっっっっっっっっっっっぉ

やっと脱げたでしゅ・・・・

パパ:・・・あっははは!・・・・かなわんなぁ~

(ママ:でもね・・・・私は海に入りませんから・・・)

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

先日,nice!が、1111となりました。

踏んでいただいたのは、

柴犬&犬友との日々」のMichy さんでした。

いつもご覧いただいてありがとうございます。

記念カードを作成いたしましたので

よろしかったらお受け取りください。

1952813

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただいている、みなさまには

次のカードをどうぞ!

1952814

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は誕生日のあとでもあり、水彩画風に画像処理を

して、ティアラを付けてみました。

少し親バカですかね・・・(;^_^A アセアセ…

 

桜子はランキングに参加しています。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

Michy

gogohanasakuraさん、こんばんは!
1111niceおめでとうございます!
うふふ♡キリ番を踏んだのは私だったのね!
素敵なカードありがとうございました。
さっそく持ち帰らせていただきました。
お姫様のような桜子ちゃん、とってもかわいいです。
そして赤いTシャツがとっても似合っていますね。
でもちょっと窮屈かな?
赤ずきんちゃんみたいな桜子ちゃん、ちょっぴり
ネズミさんみたい(笑)。
それもとってもかわいいわ〜。
by Michy (2008-07-23 22:14) 

あんれに

赤い可愛いTシャツですね 
桜子ちゃん 自分で脱いでしまうところがすごいです
赤ずきん桜子ちゃんもとっても可愛いです
ティアラを付けたカードが素敵です
by あんれに (2008-07-23 22:22) 

miyoko

桜子ちゃん、お手ても白くて可愛いですね。
ティアラの桜子ちゃんカード、かわいいです!
背景はやさしいパステルピンク色ですね。
by miyoko (2008-07-23 23:14) 

green_blue_sky

1111ナイスおめでとうございます。
Tシャツ、似合っていますが、首輪になったり、頭巾になったり(;^_^A アセアセ・・・
今度海に行くの?

記念カードはいいですね。私も画像加工しなくては・・・
by green_blue_sky (2008-07-23 23:24) 

runa

桜子ちゃん、お洋服は苦手ですか?^^
うちのルナも着せようとすると嫌がって逃げてしまいます・・・
でも!可愛い服、着せたいですよね~^^;
by runa (2008-07-24 01:06) 

mitsu

1111 nice! おめでとうございます~
桜子ちゃん~可愛いですね!
Tシャツ~色々バリエーションが利くんですね(笑)
ブログタイトル~刺繍に見えました!
ほんと途中まで・・・上手に合成してますね~~!
by mitsu (2008-07-24 08:31) 

桜♪

こんにちは!赤いお洋服 可愛いけど 綺麗なコートを持ってる桜子ちゃんには ちょっと^^;(パパさんごめんなさい)
せっかく ふわふわな毛並みが潰れちゃう!
お洋服は サマーカットをしたときに 着せて貰いましょう~w ポメの豆柴カットは めちゃ可愛いw
by 桜♪ (2008-07-24 10:39) 

チビ姫

可愛い~♪
赤ずきん状態の桜子ちゃんも、
またいつもと違ったキュートさがgoodですw
by チビ姫 (2008-07-24 15:59) 

モコ

おひさしぶりで~す。
お洋服も可愛いけど、そのままの桜子ちゃんも
とっても可愛いですよ(^^*
1111ナイスおめでとうございま~す。
by モコ (2008-07-24 18:17) 

ぴこぴこぴい

桜子ちゃんが「とりゃ~」なんて、イメージが・・・(^◇^)
赤いTシャツかわいいですよ~。海で泳ぐんですか?
暑いから水の中は気持ちいいでしょうね♡
桜子ちゃん日焼けしないようにね~(^_-)-☆
by ぴこぴこぴい (2008-07-24 22:41) 

Nora

桜子ちゃん,
いつ見ても、何してても
かわいい・・・
by Nora (2008-07-26 19:48) 

ぴーすけ君

せっかく似合ってるのに、脱いじゃうの桜子ちゃん♪
by ぴーすけ君 (2008-07-26 22:17) 

gogohanasakura

Michyさま
 いつも御覧頂いてありがとうございます。
 1111nice!ありがとうございました。
 少し、おすましさせて撮影しました。画像処理はまだまだですが、これからはもう少し面白い写真にも挑戦してみようと思います。
 変顔・・・相方さんが撮影したんですが・・・ネズミみたいでしたか(笑)(;^_^A アセアセ…

あんれにさま
 いつも御覧頂いてありがとうございます。すぐ脱いでしまったようで、写真を撮るのが大変でした。コンパクトタイプのデジカメではシャッタースピードが遅くてなかなか追いつかないようです。やはりデジイチがいいですね~

blue9さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

miyokoさま
 いつも御覧頂いてありがとうございます。そうなんです、今回はパステルピンクにしてみました・・・親ばかですかね(;^_^A アセアセ…

green_blue_skyさま
 Tシャツいろいろ使えました。でも桜子は遊び道具としか思っていないみたいです。

xml_xslさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

くらいふさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

runaさま
 どうも苦手のようです。これまで着せてなかったので、練習に着せてみようと思います。でも少し小さいような・・・・

mitsuさま
 いつも御覧頂いてありがとうございます。Tシャツ、もう完全に遊び道具となってしまいました。なかなか画像処理は難しいですね。初心者にはうまくいきません。時間ばかりかかってしまって(;^_^A アセアセ…

kontentenさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 サマーカットもかわいいですね~。洋服は当分やめることにしました。遊び道具としか思ってないようなので(;^_^A アセアセ…

チビ姫さま
 お風呂上がりも、あんな感じです。お風呂にはいるととっても小さい犬になります。

あっちゃんさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

モコさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

かおりさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

BlackTigerさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

アヤメさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

ろったさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

イリスさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴこぴこぴいさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。いつもは「とりゃー」って感じで、かなりおてんばです(;^_^A アセアセ…

おにいさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

HALさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

mustitemさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

nyanさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

ユキさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

Noraさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。そういっていただけるとうれしいです。

yukiさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

たくぞーさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。ただの遊び道具みたいで、このままだとビリビリに破かれそうなので回収しました(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-07-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あそんでよ!4オレンジ大好き! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。