SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

お風呂上がり [昨日の桜子]

[晴れ]散歩のあとのお風呂[いい気分(温泉)]は最高でしゅ!

 ただ、このタオルはいらないでしゅ!

1930289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママしゃん!

1930288

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママ!何か忘れてないでしゅか?

ねぇ~、ねぇ~ 暑いんですけど~U^ェ^Uワン!

1930305

 

 

 

 

 

 

 

わかってくれたようでちゅね 

タオルケット敷いてください!

1930292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あー・気持ちいいでちゅ!

1930315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠たくなってきたでちゅ・・・・・・

1930301

 

 

 

 

 

 

 

グー・グー・クー・・・・・

 

今日もご覧いただいて、ありがとうございました。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 13

リオン&レック

こんにちは♪
桜子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年が楽しくて素敵な毎日になりますように~☆
今日の桜子ちゃんも、すっごく可愛いですね(^^*)
夏のタオルケットは、うちのふたりも大好きです。
サラサラして、気持ちいいですよね~☆
by リオン&レック (2008-07-16 16:50) 

green_blue_sky

タオルケットをしてもらって、よく寝ている。
暑さが関係なさそう(^○^)
by green_blue_sky (2008-07-16 20:21) 

Rae

ハー、ビバノンノン!
タオルを乗せられるのは嫌だけど、タオルケットはいいんですね♪
肌触りが気持いいのかな(^-^)
by Rae (2008-07-16 21:27) 

Michy

こんばんは。
桜子ちゃんは大人しいですね。
タオルを頭に乗せたらうちの犬なら暴れてはぎ取る
と思うな…
大好きなタオルケットを敷いてもらって気持ちよく
寝ている桜子ちゃん、とってもかわいいです。
最後は扇風機でも回っているのかしら?
毛が逆立っているように見えますが…

by Michy (2008-07-16 22:58) 

miyoko

タオルケットの上の桜子ちゃん、とっても幸せそうで
かわいいです。
by miyoko (2008-07-16 23:15) 

あんれに

桜子ちゃん タオルを頭に被った姿が似合ってます
被り物をしてしっかりモデルしてるところが偉いです
タオルケットがとても心地良さそうですね
桜子ちゃんの寝顔に癒されました
ウチのは今の暑い時期はフローリングで寝てます
by あんれに (2008-07-17 00:16) 

あっちゃん

桜子ちゃんタオルケットで、気持ちよさそうに眠ってますね(>▽<)b
by あっちゃん (2008-07-17 11:28) 

チビ姫

はじめまして^^
photonoの方でもお邪魔させてもらいましたが
とってもとってもキュートですね♪
頭に乗せたタオルの写真サイコープリティーですねw

by チビ姫 (2008-07-17 16:11) 

ユキ

かわいい。
モノをのせると固まりませんか?
うち、おばーちゃんの方は
タオルとか乗せると
そのまま動かなくなっちゃうの・・・
by ユキ (2008-07-17 17:23) 

アヤメ

あっ!
記念カードのショットですねー。
可愛い~。。。^0^

モデルさんにちゃんとなってる桜子ちゃん、ほんと偉いね。
自分の可愛さを、知ってる?
きっと、そうねー!
by アヤメ (2008-07-17 23:59) 

小梅ママ☆

桜子ちゃん、ほんと 可愛いね!
心地よさそうな寝顔が「桜子、シアワセなの~」って
言ってます♪

by 小梅ママ☆ (2008-07-18 06:06) 

mustitem

タオルを頭上に乗せた写真,とってもかわいいです。
by mustitem (2008-07-18 21:17) 

桜♪

耳ぴくぴくの目が子犬のようで可愛い!
by 桜♪ (2008-07-22 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。