SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

車でお散歩 [散歩]

 お散歩でしゅか?!

1905259

 

 

 

 

 

 

 

 

 どこいくんでしゅか?

ママ:お家に帰るのよ!

1905263

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当でしゅか?! 

ママ:本当よ!

桜子の目を見て言ってくだしゃい!

1905264

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママ:そんな目で見ないでよ! 買い物に行くだけよ。

 車で、行くんでしょう!桜子ものせてくだしゃ~い!

1905266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車はいいでしゅね~。

涼しいでしゅ~。

1905267

 

 

 

 

 

 

 

 眠たくなってきたでしゅ~

 でも、何か忘れてないでしゅかね?

1905268

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママ~、あれでしゅよ!、あれ!

1905271

 

 

 

 

 

 

 

 

車に乗るとおやつくれるんでしゅよね。

白浜に行ったときたくさんもらったでしゅ!

ママ:誰からもらったの?

 車でパパさんと留守番しているときもらったでしゅ!

ママ:えっ!・・・・・・・・・

 

今日もご覧いただいて、ありがとうございました。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ

 

 


nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

ナオ

桜子ちゃんは車が好きなんですね?
おやつももらえるから、何かうれしいことがあるかも
しれない所っていう認識がされてしまったんですね。
それにしても桜子ちゃん、ふわふわですね~。
やっぱり夏は苦手だったりするんですか?
うちは長毛じゃないけど、すでにバテてます^^;

by ナオ (2008-07-07 18:15) 

mustitem

アップはとってもかわいいです。
by mustitem (2008-07-07 20:08) 

green_blue_sky

いい顔をして楽しんでいんすね。
和みます。
by green_blue_sky (2008-07-07 21:50) 

michelin

舌をぺロッていうのがたまらなく可愛いですね~
何かをもらえる期待感いっぱいって感じですね。
by michelin (2008-07-07 22:32) 

Rae

一緒に桜子ちゃんと車でお出かけしたいです。
冷房効いて車内は快適~~ね、桜子ちゃん。
我が家は暑いわーーー(笑)
by Rae (2008-07-07 22:37) 

かおり

あはは~
桜子ちゃん、ふぶきと一緒だ!
ふぶきもお風呂の後、ドライヤーの後、お耳掃除の後、散歩の途中で信号待ちの時、ベンチを見たら…と、一度トリートをあげちゃったポイントでは、必ずじーっと顔をみてオネダリします^^
可愛いんだけど…あげすぎちゃってダメですね^^;
by かおり (2008-07-07 23:05) 

Michy

ふふ。どこのおうちもパパさんの方が甘いかな〜。
一度あげると次からもらえるって思うから、内緒
でおやつをあげるとすぐバレちゃいますね。
クーラーの効いた車内で眠くなっちゃったのね。
片目をつぶったお顔がとってもキュートです。
by Michy (2008-07-08 11:48) 

あっちゃん

桜子ちゃんはママさんに内緒で、パパさんからいっぱいおやつもらったのかな(≧∇≦)どれもイイ笑顔ですね。
by あっちゃん (2008-07-08 15:00) 

ユキ

オトコの人って
あげちゃうんですよね~、オヤツ・・・
モノで釣るなーーー!!
by ユキ (2008-07-08 16:40) 

桜♪

今日は コメントはいるかな?前の記事にコメントしようとしたら 何度やってもはじかれて^^;

そう 男性はあげちゃうんですよねー心を鬼にしなきゃ無いときでも あっさりと^^;
車に乗るのが好きになれば この先楽ですよね いいなw
ドライブー
by 桜♪ (2008-07-08 18:48) 

あんれに

桜子ちゃんは車でお散歩ですか
いつも車の中ではお利口さんですね
おやつをもらったのをしっかり覚えてるんですね
ウチは車酔いの原因になるので車ではあげてません
by あんれに (2008-07-08 21:05) 

アヤメ

可愛すぎ~!
お目目が、お話ししてますね。
いつも一緒がいいーって。^0^

by アヤメ (2008-07-09 00:06) 

ぴこぴこぴい

桜子ちゃんは涙焼けもなくて、とってもきれいなお顔ですね。
美人ですよね~♡
おやつもらってペロってしてるところもおちゃめでかわゆいです♪
by ぴこぴこぴい (2008-07-09 00:19) 

runa

桜子ちゃん可愛い~!!^^
こ~んなつぶらな瞳で訴えかけられたら、
もうメロメロになっちゃいます^^;


by runa (2008-07-09 11:33) 

ユキ

_・)チラ
by ユキ (2008-07-10 15:27) 

gogohanasakura

いつも御覧頂いてありがとうございます。最近、急に忙しくなり返信が遅くなっております。必ずお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

blue9さま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

ナオさま
 車が好きになったみたいです。前にいた猫の華子は車に乗せると暴れて大変でしたが、窓の外を見ているか寝ているようです。車酔いもなく、車も長時間大丈夫でした。夏はエアコンがないとだめです。毛が長いせいかバテやすいです。
 
mustitemさま
 ありがとうございます。何とかアップを撮ろうとするんですが、なかなか向いてくれないんです。

Noraさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

green_blue_skyさま
 いつもありがとうございます。そう言っていただけると、とてもうれしいです。
 
michelinさま
 舌をすぐ出すんですよね~ だからすぐわかるんです(;^_^A アセアセ…

Raeさま
 桜子は、ホンと暑がりです。車に冷房がついてないと ”ハァハァ”言ってつけるよう促すんですよ(;^_^A アセアセ…

かおりさま
 ふぶきちゃんもそうなんですか、確かについついあげちゃいますね。私もよくあげてるかなぁ~U^・^U

xml_xslさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

Michyさま
 あげるとすぐわかりますよね~。妙なところでおやつを欲しがりますから・・・∫・。・∫ゎン!・・ってすぐ吠えますしね。

あっちゃんさま
ありがとうございます。たぶんよくもらってるんですね~。私もよくあげますが・・・・(;^_^A アセアセ…

しげのんさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

ユキさま
 相方さんが、あげてるんですわ、きっと! 私はあまりおやつを持ち歩かないので・・・(;^_^A アセアセ…

桜♪さま
 すみません! ウチの相方さんもよくあげているようです。車が好きなようなので、大変助かってます。

miyokoさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま
 あんれにさまのようにしたかったのですが、やはり外では難しいですね、まだまだお勉強がたりないですね。相方さんもおやつやってるし(;^_^A アセアセ…

アヤメさま
 ありがとうございます。いつもいっしょに出かけたいですね。

ぴこぴこぴいさま
 ありがとうございます。小さいときに猫(華子)が一緒にいたので猫のまねでよく顔を洗います。一日に何度も自分でするので、あまり拭かなくていいので助かっています。

HALさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。


モコさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

takemoviesさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

runaさま
 ありがとうございます。そうなんですよ。目で言われるとしょうがないかって・・親ばかですね~
 
nyanさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

kontentenさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

くらいふさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

ユキさま
 ご訪問ありがとうございました。最近バタバタしていて、お伺いするのが遅れてしまって_(._.)_すみません。
by gogohanasakura (2008-07-10 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白浜 2(和歌山編)写真撮影 3 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。