SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ホームセンターのテラス [散歩]

[喫茶店]ママ:今日はホームセンターのテラスで休憩するわよ!

了解でちゅう!

1855884

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:どこみてるの?

・・・・・・・・・・・・・

1855887

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:さくら!さくら!

・・・・・・・・・・・・・

1855888

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ:さくら!・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

1855889

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

パパ:どこから撮っても同じところみてるなぁ。

ママ:あそこのパピヨンを見てるんじゃないの?

パパ:ああ、あのパピヨンか、かわいいよなぁ~

ママ:たぶん男の子やわ!お年頃やからね~♡

 

(ウチに帰っても物思い更けて眠る桜子)

ポテトたべたいでちゅ~~~~グゥ~・・・・・・ 

1855890

 

 

 

 

 

 

 

 

向こう側に座ってたパピヨンちゃん、

おじいちゃんからマクドのポテトもらってたでちゅ。

桜子も一度食べてみたいでちゅ!

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

green_blue_sky

パピヨンを見ていたのか?ポテトを見ていたのか?
どちらなのでしょう。
桜子ちゃんのまなざしが熱い。

by green_blue_sky (2008-06-20 18:30) 

Michy

こんばんは〜!
桜子ちゃんの目がこぼれそうですね(笑)。
見つめる先はイケメンパピヨン君?
おじいちゃん?
ポテト??
マックのポテトはニオイもいいからね〜。
おいしいけど、ワンコは食べない方がいいかも…
脂とお塩が…
私もだ〜い好きなんだけど、我慢、我慢!
by Michy (2008-06-20 18:49) 

あんれに

桜子ちゃん テラス席でお行儀が良いですね
やっぱりワンコがいたら気になると思います
パピヨンくんと遊びたかったんですかね
マックのポテトはワンコには良くないと思います
by あんれに (2008-06-20 21:55) 

あっちゃん

確かにポテトイイ匂いしますよね。桜子ちゃんも食べたかったんだね。
by あっちゃん (2008-06-20 22:45) 

Rae

お外でお行儀よく座ってくれるんですね(^-^)
パピヨンちゃん、気になったのね、桜子ちゃん♪
by Rae (2008-06-20 23:19) 

モコ

ポテト食べたかったの~?
桜子ちゃんパピヨンくんはぁ(^^:
by モコ (2008-06-21 07:26) 

gogohanasakura

green_blue_skyさま
 あまりにも真剣に見つめているので、食べ物ではないかと
(^_^;)

Michyさまさま
 かなりイケメンのかわいいパピヨンでした。マクドのポテトをあげているのでびっくりしました。カロリー高そうと思いながら私達も他のものを食べていましたが・・・(^_^;)

takemoviesさま nice!とご訪問ありがとうございました。

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。

yukiさま nice!とご訪問ありがとうございました。

10no3さま nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま
 イスが高いのでおとなしかったような気がします。ポテトはあげませんでしたが、確かにおじいちゃんはあげてました。でも痩せたおじいちゃんで、ポテトを食べそうに見えませんでした。まさか犬にやるとは思いませんでした。

Noraさま
 800番目のnice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

あっちゃんさま
 確かに臭いが良かったのかもしれません。ポテトの臭い結構しますものね~。マクドの外のテラスには3匹くらい犬がいましたが、みんなポテトの方を見ていたような気がします(^_^;)・・・だってみんな静かだったので・・・・

miyokoさま nice!とご訪問ありがとうございました。

おにいさま nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま
 イスの上、好きなんですよ。たぶんご飯のおこぼれがもらえると思っているのかもしれません(^_^;)

HALさま nice!とご訪問ありがとうございました。

モコさま
 パピヨンくんもかわいかったですよ。ポテト食べているわりには、普通の大きさでした。ひょっとしたらおじいちゃんが食べたかったのかもしれませんねぇ(^_^;)
by gogohanasakura (2008-06-21 09:56) 

桜♪

クスクスw きっとポテトねー

by 桜♪ (2008-06-21 23:15) 

gogohanasakura

kontentenさま nice!とご訪問ありがとうございました。

ろったさま nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 やっぱり!たぶんそうですよね~(;^_^A アセアセ…

pom405さま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-22 10:40) 

minsuke

恋をしたんではないでしょうか?
どちらにしても他の犬は気になるところでしょうね。
by minsuke (2008-06-23 12:11) 

gogohanasakura

michelinさま いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

minsukeさま
 ほんとうに真剣に見ていました。恋だったらどうしましょう!(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-06-25 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華子のこと777nice!,800nice!記念カ.. ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。