SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

お買いもの [お買いもの]

[晴れ]ママ:お散歩行くわよ!

おしゃんぽでちゅか?!

行くでちゅ!

1844624

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと道が違うでちゅね?

1844628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!こっちじゃないでちゅか?

1844626

 

 

 

 

 

 

 

いやでちゅ!こっちに行くでちゅ!

1844625

 

 

 

 

 

 

 

 

 ママ:買い物に行くのよ!

そんな話はきいてないでちゅよ!

・・・・・・・・

1844629

 

 

 

 

 

 

 

 

変なグラスでちゅね!

 ママ:足跡グラスっていうのよ!

     かわいいでしょう!

ママさんはとても満足しているけど、

どう見ても、犬も猫もいっしょだし、

長靴にしか見えないでしゅよ!(;^_^A アセアセ…

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 人気ブログランキングへ

 


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

kontenten

一番海苔ニャ♪
by エル
ワンちゃんの良いところは、一緒にお散歩ですよね (^^)
その点・・・猫は余程慣らさねば・・・^^;
 私も、にゃんこ日めくりカレンダー設置しました。
思いの外、簡単にできました(^_^)v
by kontenten (2008-06-16 18:14) 

green_blue_sky

散歩がてらのお買いもの(;^_^A アセアセ・・・

にゃんこ日めくりカレンダーを設置したら開かない時もあるのでやめました

浅草は混んでいました。体力がまだないので疲れました。
でものんびりしているので無理をせず日々過ごしています~

by green_blue_sky (2008-06-16 19:32) 

Rae

お散歩、楽しそうですね(^-^)
桜子ちゃんはいつもの道に行きたかったんですね(笑)
可愛いグラスー!
犬と猫とがあるんですか♡
by Rae (2008-06-16 21:21) 

Michy

こんばんは。
今日は桜子ちゃんも一緒にお買い物に行ったのですか?
雑貨屋さんで売っているの?
それともペットショップ?
とってもかわいいグラスですね。
なるほど…底が足跡になっているのか〜。
この夏は大活躍しそうですね。
by Michy (2008-06-16 22:26) 

BlackTiger

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
桜子ちゃんは何kgですか(いきなり体重聞くって失礼・・)?
うちの猫とどっちが大きいかな~ ^^
by BlackTiger (2008-06-17 00:45) 

あんれに

桜子ちゃん お散歩コースを把握してるんですね
ウチのも違うコースに行くと不思議な顔します
ワンコはけっこう道を覚えてるので驚きます
可愛い足跡グラスですね こういうグッツは好きです
by あんれに (2008-06-17 05:10) 

mitsu

ほんとだ!
グラスのカタチが長靴なんですね~
ワン・ニャン両方あるっていうのがいいですね
いつもの散歩コース~
ちゃ~んと分かってるんですね!
by mitsu (2008-06-17 08:29) 

みゅう

桜子ちゃんは別の道に行きたかったのね(笑)
つっこみが面白いですね~^-^
グラスも変わっていて面白いですね(^^♪
確かに桜子ちゃんの言う通り、犬も猫もあまり大差ないようですが(笑)
by みゅう (2008-06-17 09:59) 

あっちゃん

かわいいグラスですね〜!
by あっちゃん (2008-06-17 11:57) 

ユキ

お。足のグラスだーー。かわいい!
by ユキ (2008-06-17 14:04) 

gogohanasakura

コメントの返信が遅くなり申し訳ありません。

kontentenさま
 そうですね。散歩ができることですかね。でも最近猫を散歩している人をときどき見かけますね。日めくりカレンダー私にもできました。猫と犬とふたつ貼り付けてしまいました。

green_blue_skyさま
 カレンダー設置してから、どうも調子が悪くなりました。エラー表示が出ます。
浅草まで歩かれたんですね~。どうぞご無理なさいませんように。

たくぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。

miyokoさま nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま
 あのグラス欲しかったんですよね。かわいくて、猫も犬もいっしょの形ですけど、足の形が気に入りました。とてもかわいいし、足が出ている分、結構入りますよ。(^_^)

yukiさま nice!とご訪問ありがとうございました。

おにいさま nice!とご訪問ありがとうございました。
 それから、私のパソコンがおかしいのか、やはり、nice!が押せませんでした。ごめんなさい。でも今日は押せそうです。


Michyさま
 雑貨屋さんで売ってました。たまたま行ったら売り出し日で、猫のハンカチなんかと一緒に売っていたもので、あまりに可愛かったので買ってしまいました。(;^_^A アセアセ…

BlackTigerさま
 3.2㎏です。あと0.2㎏で標準体重だそうです。昔いた華子という猫が3.7㎏だったのでだいぶ軽いです。

ちむさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あんれにさま
 散歩はいくつかあるんですが、植物が茂ってきて、どこでも歩けない状態になっているます。それで、歩道ばかり歩いているんですよ。グラスかわいいですよ。(^_^)

pom405さま nice!とご訪問ありがとうございました。

mitsuさま
 長靴なんですよ、ウチの相方さんは、クリスマスの転用品じゃないのといいますが、グラスの底はちゃんと犬や猫の足のような形になっているんです。でも、犬も猫も一緒というのがね!(;^_^A アセアセ…

みゅうさま
 たぶん、他のワンちゃんに会いたかったのかもしれません。しかし、私は買い物に行きたかったので、・・・(;^_^A アセアセ…。買い物だと外で待たなくてはならないので、いやがるんですよね。 グラス大差ないです。赤か黒かの違いとそれぞれ、犬と猫の絵の横に英語でdogとcatってかいてあるんですけど、この表示必要なんですかね~(笑)
 
あっちゃん
 かわいいグラスなんでとっても気に入っています。

ユキさま
 足の形なんで不安定かと思いましたが、なかなかよいですよ~。
by gogohanasakura (2008-06-17 16:41) 

かおり

足跡グラス可愛い~
桜子ちゃんは決まったコースに行きたい派ですか。
ふぶきがそうなんですよ~
決まったコースといっても、7通り位あるのですが^^;
先代のゆきちゃんは新しいコースが好きでした。
ワンにもいろいろありますね~
by かおり (2008-06-17 20:33) 

mustitem

初めまして。
桜子さんかわいいですね。
by mustitem (2008-06-17 21:15) 

モコ

可愛いグラスですね♪
桜子ちゃん、お買物は嫌いかな(^^?
by モコ (2008-06-17 23:13) 

gogohanasakura

かおりさま
散歩をする人によって違うかもしれませんが、基本的には5通りぐらいです 。ただ3㎞超えるとお疲れモードが出てきて、抱っこして目線が始まります。(^_^;)。
グラス、いい感じですよ~。
 
mustitemさま
 はじめまして、これからもよろしくおねがいします。これからはお伺いさせていただきます。

茶々猫缶さま nice!とご訪問ありがとうございました。

モコさま
 外へ出るのは大好きなんですけど、買い物は外で待たされるのがいやみたいです。このあたりはホームセンターなら入れるところが多いんですが・・・。
 このグラス気に入ってます。なかなかいいですよ~。

by gogohanasakura (2008-06-18 09:54) 

gogohanasakura

ろったさま nice!とご訪問ありがとうございました。
xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2008-06-19 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おネムな夜!華子のこと ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。