SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

パパのモバイルパソコン [今日のママ]

 この代わりの小さなパソコン、

 持ち歩くのはいいけど、家ではちょっと使いにくいでしゅ。

 それに、古いパソコンで、かなり遅くて

 その上、普段使ってないし! 

 ・・・・・・・・・・・これはみんなママの独り言でしゅよ!

1807927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、どこに入ってるでちゅか?

1807928

 

 

 

 

 

 

 

 何か入ってるでちゅか?横から見ても見えないでしゅ。

 それに!枕にもならないでしゅね。

1807929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方が気持ちいいでしゅ!

ママ:プリンター占拠しないでね~

今日もパソコンがこんな調子なんで

見にくくてごめんなさい。

 

今日もご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

あっちゃん

モバイルパソコンは確かに持ち歩くにはいいかもしれませんが、家でやるには画面が小さそうですね。桜子ちゃんがプリンターの前で寝てたら、ほんとプリントできませんね(笑)
by あっちゃん (2008-06-06 15:39) 

あんれに

このPC、けっこう小さいですよね
私も家ではほとんどノートPCは使いません
4月に自作PCが動作しなくなりました
その時はブログはノートのおかげでできましたがね
寝顔の桜子ちゃんに癒されました
by あんれに (2008-06-06 16:04) 

Michy

使い慣れていないPCだとなにかと手間取り
ますよね。
今はデスクトップに慣れてしまったので、昔
使っていたノートさえ小さく感じちゃいます。
はやく修復するといいですね。
by Michy (2008-06-06 19:21) 

gogohanasakura

ユキさま nice!とご訪問ありがとうございました。

あっちゃんさま
 ほんとうですよ、キーボードは携帯より小さいですよ、びっくりです。よくこんなのよく使いますよね。

あんれにさま
 ある程度の液晶画面がないと、見にくいですね。
それにマウスも必要だし、キーボードも必要ですね。

Michyさま
 私も、デスクトップに慣れたので、こんなに小さいものは使いにくいいですね。

xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

おにいさま nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま nice!とご訪問ありがとうございました。

by gogohanasakura (2008-06-07 03:26) 

ポメッツ

はじめまして☆
ブログ村からまいりました!!
桜子ちゃんかわいすぎますぅ♪
うちにもクリームのポメがいます!
家族の間では桜子ちゃんみたいな感じになるという予想だったのですがだいぶ巨大化しました・・・(笑)
また遊びに来るのでよろしくお願いします!
by ポメッツ (2008-06-08 11:03) 

桜♪

うちは今現在 ノート3台 ディスク1台ありますが ノートの1台は B5版です 持ち運びに便利です
何かとあると 4台フル稼働で ゲームしたりしてます(爆
ちなみに 人間は2人です^^;
パソコンは 壊れるように出来てるんです^^;
数年ごとに 買い換えるように 策略されているのさ^^;
買い換えたときは 長めの保証をつけるのがベストですね
by 桜♪ (2008-06-08 12:15) 

桜♪

て 666番 踏んだかな? おーめーんww
by 桜♪ (2008-06-08 12:16) 

gogohanasakura

皆様ご返事が遅れもうしわけございませんでした。

さちこさま nice!とご訪問ありがとうございました。

yukiさま nice!とご訪問ありがとうございました。

nekoさま
 お元気でしょうか? ご無理なさらないでご養生ください。nice!とご訪問ありがとうございました。

ポメッツ さま
 はじめまして、これからもよろしくお願いいたします。
拍手とポメッと押させていただきました。
 かわいいポメちゃんですね。これからも訪問させていただきます。

桜♪さま
 666nice!ありがとうございます。今回はカードを作りましたのでお受け取りください。

 パソコンには閉口してしまいました。よくわからないんですが、相方さんがいろいろと入れているソフトや、ボードとVistaにアップグレードしてからの相性が、悪いようです。相性さんとの相性もありますね~(;^_^A アセアセ…

nyanさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-08 20:36) 

桜♪

純正部品外のを付けようとすると不具合は起きます
うちも ノートにバージョンアップしようと増設メモリーしたら 3台中 1台に不具合がでましたよ
私もソフト関係など 全く解らないですww
by 桜♪ (2008-06-09 11:39) 

gogohanasakura

モコさま nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 ありがとうございます。今月中は、時間をおいてゆっくり再開させることにしました。(^_-)
by gogohanasakura (2008-06-09 16:37) 

gogohanasakura

kontentenさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。

リオン&レックさま
 いつもご覧いただいてありがとうございます。nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-12 09:33) 

gogohanasakura

mitsuさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-06-13 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン絶不調!復活! ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。