SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

すさみの猫(和歌山) [枯木灘県立自然公園]

今日はおネム!

ちょっと眠たいでちゅ!

 ママ:さくらちゃん また、寝てるし!

    パパお願い!

1781236

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  パパ:えっ!

      何書こうか?!

      すさみの猫でも紹介しょうか。

  

   「日本童謡の園」にたくさん猫がいました。(夕方)

1781277

 

 

 

 

 

 

エビとカニの水族館前

 猫好きにはたまらない場所じゃないでしょうか。

1781245

 

 

 

 

 

 

 

1781244

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方にたくさん猫が集まっていました。30匹は超えています。

1781246

 

 

 

 

 

 

 

 海の水はきれいだし、海の底まで見えるよね!

  沖縄に行かなくてもきれいだし!

1781248

 

 

 

 

 

 

 

 

 あの有名な那智の滝

1781247

 

 

 

 

 

 

 

 写真でごまかしまちたね、パパ、ママ!

 写真だけじゃん!

1781235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝てないでちゅよ!

 ちゃんと、見てるでちゅよ!

 

本日ブログの画像が正しく表示されていない場合があるようです。

また、nice!や、コメントが正しく表示されていない場合もあります。

もしご覧になれないときは以下のフォトをご覧ください。

 http://pht.so-net.ne.jp/photo/sakurakosan

 今日もご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

kontenten

一番海苔だニャ♪
by エル
野良ちゃん沢山&きれいな滝があって
素晴らしい処ですね (^^)
・・・うらやましいっす (^O^)
by kontenten (2008-05-29 13:38) 

桜♪

野良にゃんこ天国?気候とか 食べ物を貰える条件がいいのですね それは それで 幸せなのかもしれません


by 桜♪ (2008-05-29 14:22) 

あっちゃん

ほんと綺麗な風景ですよね。
by あっちゃん (2008-05-29 15:57) 

Michy

こんばんは。
桜子ちゃん、なんか狭そうな所にはさまって
眠そうですね。
最後の半開きの目がとってもかわいいわ!
それにしてもネコちゃんたちが大集合でしたね。
やっぱりエビ&カニのニオイがするのかしら?
海の色がとっても奇麗!


by Michy (2008-05-29 22:26) 

neko

曽根風呂とフォトの両方が不具合(;^_^A アセアセ・・・
きれいな風景に猫がいっぱい~

by neko (2008-05-29 22:38) 

あんれに

桜子ちゃん気持ち良さそうな可愛い寝顔です
いい夢みて寝てる観がします
たくさんのネコがいますね 全部ノラですか
ネコ達には住み良い場所なんですね
綺麗な海は沖縄以外にもたくさんあります
昔はよく海に潜りに行ってました
ソネブロの不具合には困りますね
by あんれに (2008-05-29 23:25) 

mitsu

行きたいーーー^^
でも行ったら帰れなくなってしまいそう・・・
みんなノンビリモードでいい感じです
by mitsu (2008-05-30 06:31) 

gogohanasakura

みなさま<(_ _)>。昨日は返信もできませんでした。ソネブロはどうなっているんでしょう!?(`_´プンプン) みなさまご返事が遅れ申し訳ございません。

kontentenさま
 一番でご覧いただいたのにご返事が大変遅れてしまい申し訳ございません。とてもよいところでした。あとはイノブタもいましたけど(^_^)。

たいぞーさま nice!とご訪問ありがとうございました。

桜♪さま
 そうですね~猫のとっても天国ですが、人間も癒されますよ。それにここからの眺めがすばらしかったです。
猫ばかり撮って、風景を撮るのを忘れました。(;^_^A アセアセ…

あっちゃんさま
 きれいなところです。高速道路はありませんが、道はすいているので、思ったより早く着きます。

茶々猫缶さま nice!とご訪問ありがとうございました。

nekoさま
 ほんとうに!昨日は最後までピリッとしませんでしたw。猫は本当にいっぱいいました。それもいろんな猫がいました。半島の裏が漁村なので、食べ物があるのだと思います。皆さんとても親切で優しい人が多かったです。

HALさま nice!とご訪問ありがとうございました。

xml_xslさま nice!とご訪問ありがとうございました。

ぴーすけ君さま nice!とご訪問ありがとうございました。
blue9さま nice!とご訪問ありがとうございました。

Raeさま nice!とご訪問ありがとうございました。

Michyさま
 テーブルの下で寝てしまいました。
 エビとかにというと北陸か北海道という感じなんですが、面白い水族館もあるものです。でも入館はしませんでした。猫や風景に気をとられて(;^_^A アセアセ…。

あんれにさま
 私は潜ったことはないのですが、きれいなのでしょうね~。潜ってみたいですw。この和歌山の海もこんなにきれいだとは知りませんでした。行ってよかったです。(^_^)

mitsuさま
 行ったら帰りたくなかったです。こんなところはいいですね~。ホント猫ものんびりしていました。
by gogohanasakura (2008-05-30 07:45) 

gogohanasakura

モコさま nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-31 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何してんの?いねむり5 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。