SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

ネコときどき犬 [朝の桜子]

 

 朝は、いいでちゅね!

  朝早くから写真とるんでちゅか!?

    ちょっとまってくだちゃい!

P1040174.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パパ! ちょっとまだでちゅよ!

P1040182_edited-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 顔を洗うでちゅよ! ぺちゃ! ぺちゃ!

  華子お姉ちゃん(ネコ)がよくしてたでちゅよ。

P1040181.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  きゅっ!きゅ!キュ!

P1040180.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゴシ・ゴシゴシ!

P1040186.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうすぐでちゅーょ! キレイ・キレイ!

  パパ:時間がかかるよなー・イラ・イラ

P1030489.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい!写真をとってくださいーぃ!

  パパ:華子に似たというより、ママに似たのかなーぁ

    ・・・・・・化粧に時間がかかるのは 何とかならんかぁ。

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ナオ

本当に猫のように毛づくろいしてますね。
うちのミュウのようです。
わんちゃんは毛づくろいしないものかと
思ってましたが、するんですね~。

by ナオ (2008-04-30 13:20) 

あっちゃん

毛づくろいって、するんですね。すごい、ちゃんと顔を洗ってる!さすが女の子。
by あっちゃん (2008-04-30 16:46) 

neko

毛づくろいに時間をかけていますね~

by neko (2008-04-30 21:06) 

gogohanasakura

ナオさま
こんばんわ、ご返事が遅くなりました。
 朝起きがけに毎回するようです。あとは食事のあとにときどきします。ただ、一日に何回かするようです。

あっちゃんさま
こんばんわ、ご返事がおそくなりました。
 今まで、飼った事のある犬ではこんなに毎日する犬ははじめてです。柴犬はときどきしていました。シェルティーは、あまりしたところをみていません。猫も一緒にいましたが、マネをするようなことはありませんでした。

nekoさま
こんばんわ。
 そうなんです、結構、時間をかけています。マネをしているのかどうかはよくわからないんですが、しぐさは、以前いた猫とよく似ています。

by gogohanasakura (2008-04-30 23:10) 

gogohanasakura

Raeさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。とても遅いお礼になってしました。_(._.)_

xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。_(._.)_
by gogohanasakura (2008-05-01 01:46) 

gogohanasakura

あくぞーさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
miiyaさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。 
by gogohanasakura (2008-05-02 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬ときどき猫連休 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。