SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

箱犬!? [昨日の桜子]

[揺れるハート]箱がいちばんでちゅ!

      (「迷探偵サクラ」のつづきだよ~)

P1040022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

パパ!何かご用でちゅか?

パパ:「こっちにおいで!」[わーい(嬉しい顔)]

P1040066.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱は、いいでちゅーね。出たくありましぇん!

P1040071.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ムニュ、ムニュ・・・・・

パパ:「さくら!こっち!おいで!」

(いい写真が撮れないんだよねー!)

P1040076.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいきれいもできるでちゅよ

[手(チョキ)]しかし、パパさんは、桜子の顔が撮れないので

いいことを思いついたのです。)

大きな箱にかえるでちゅかー!

P1040091.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでちゅかー!これ![ちっ(怒った顔)]

P1040092.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの箱がいいでちゅ!返してくだちゃい![ちっ(怒った顔)]

P1040084.jpg

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ!これでちゅねー[わーい(嬉しい顔)]

P1040088.jpg

 

 

 

 

 

  

 

 

ぐー、ぐぅー・くぅー・・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]ムニュ・ムニュ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 ママ:「おしりが・・・・[がく~(落胆した顔)]

 パパ:「これでいいのかな・・・・・いたそー[ふらふら]

犬ですが「第2回無理やり必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦」

に参加します。エントリーは最後の1枚です。

 

いつも、お読みいただきありがとうございます。

よかったらランキングにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

ryu

箱犬サクラちゃんかわいいわぁ。
箱に納まってなくても満足なんですね(笑)
by ryu (2008-04-26 20:55) 

かおり

桜子ちゃんの必死のパッチ☆だ!
もしよろしければ、エントリーしませんかぁ。
この必死のパッチさは皆さんに見て頂きたいです^^v

by かおり (2008-04-26 21:12) 

みゅう

こんばんは^-^
先日はご訪問ありがとうございました。
伺うのが遅くなってごめんなさい(>_<)
桜子ちゃん、とっても可愛いですね~!
大きい箱の方が可愛いお顔が見れて確かにいいかも~(^_-)-☆
ポチッと応援しておきますよ(^^♪
by みゅう (2008-04-26 21:44) 

あっちゃん

nice100番目でした。\(@^0^@)/やったぁ♪ これからもよろしくお願いします。桜子ちゃんは、あの箱がお気に入りなんですね。
by あっちゃん (2008-04-26 23:33) 

gogohanasakura

ryuさま
 さくらは犬という認識がないのからでしょうか?猫とい た時が長いからか、小さい箱や紙袋、スーパーの買い物袋なんかに入るのが大好きなようです。

かおりさま
 是非参加させていただきます。よろしくお願いします。

みゅうさま
 ご訪問いただいてありがとうございます。大きい箱に入れてみます。それが、大きい箱になかなか入らないんですよ。

あっちゃんさま
 nice100番目ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。何か記念を考え中です。

たくぞーさま、xml_xslさま、ミルクチョコさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
 

 
 
by gogohanasakura (2008-04-27 00:57) 

gogohanasakura

Raeさま
  nice!とご訪問ありがとうございました。

mitsuさま
  nice!とご訪問ありがとうございました。

しげのんさま
  nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-02 07:40) 

miyoko

桜子ちゃん、毛がふわふわ~として、とっても可愛いですね。また遊びに来させてください。
nice!とご訪問、どうもありがとうございます。
私はブログ初心者でわからないことだらけです。。
by miyoko (2008-06-14 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琵琶湖 2おもちゃ大戦争 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。