SSブログ
FC2 Blog Ranking いつでも里親募集中 goo

さくらとちーこ [散歩]

今日は、ママさんの実家までお散歩でちゅ

 P1030631.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ちーこお姉ちゃん、こんにちわ!」

P1030891.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おひさしぶりね 桜子ちゃん」

P1030909.jpg

P1030920.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちーこお姉ちゃんは、お母さんがアメショだったんで、

  桜子より大きいでちゅ。

P1030899.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも、お昼寝は、犬小屋でちゅよ

  柴犬の太郎お兄ちゃんもびっくりでちた。

P1030866.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  まあ、これぐらいにして ご飯!ご飯!

   帰るでちゅょ ママ!

 

 いつもご覧いただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッと押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 桜子はランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

あっちゃん

ちーこちゃんもかわいいですね!犬小屋が落ち着くなんて、太郎ちゃんと仲良しなんですね(^_^)
by あっちゃん (2008-04-22 11:27) 

ナオ

ちーこちゃんは真っ白できれいな猫ちゃんですね♪
そういえば桜子ちゃんも真っ白ですよね?
ふたり一緒にいたら、ふわふわでかわいいんだろうなぁ^^
by ナオ (2008-04-22 13:08) 

gogohanasakura

あっちゃんさん
 nice!ありがとうございます。
そうなんですよ、犬が横にいるのに、犬小屋で寝ているからびっくりしました。

ナオさま
 nice!ありがとうございます。
実は柴犬の太郎くんも白だったんですよ。太郎も数年前になくなり、暑くなると今でも犬小屋で寝ています。
by gogohanasakura (2008-04-22 14:11)
by gogohanasakura (2008-04-22 14:12) 

gogohanasakura

たくぞーさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
Xml_xslさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
ryuさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
しげのんさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
かおりさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
ユキさま
 nice!とご訪問ありがとうございました。
by gogohanasakura (2008-05-02 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲゲゲ!?迷探偵サクラ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログランキング 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 TBS ishop 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 楽天トラベル株式会社
アフィリエイトならリンクシェア DoCLASSE ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。